コメント

まるみるさん
ジャスミンの花はたくさんあるけどジャスミンティーの作り方はわからないです~冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
乾かせばいいのかな?(笑)



★野球小僧健太☆さん
初コメありがとデスるんるん
ジャスミンティー好きなんですか?
最初は苦手でしたけど今は食後とかに飲むと癒されますほっとした顔
でも作り方わかりません(笑)



スーパースプラッシュさん

庭にジャスミンが咲いているのは少し自慢です(笑)
お母さんがご近所さんに分けてあげたジャスミンも元気に咲いてまするんるん

 ☆高山えみり☆ 2011年05月06日

レディオヘッドさん

今日チェックしてみますね~わーい(嬉しい顔)るんるん
ジャスミンもいい匂いだけどキンモクセイも大好きほっとした顔黒ハート


たつやさん
ほわわわ~んといいにおいがして幸せですほっとした顔ハートたち(複数ハート)

 ☆高山えみり☆ 2011年05月06日

庭にジャスミンが咲いてるなんていいですね。
天然の芳香剤になるし、ジャスミン茶も作れるから、楽しみも増えますね。

初コメですうれしい顔

ジャスミンティーつくれますね目がハート

自分、大好きなんですうれしい顔

2011年05月05日

えみりさん、お庭にジャスミンが植えてある
のですね。
お家で、ジャスミンティーを作れますね。

また、きっと、とてもよい香りがするのでしょうね。

まるみる 2011年05月04日

おはようですわーい(嬉しい顔)天然の芳香剤ほっとした顔まさにそうですねほっとした顔リラックス出来ますねほっとした顔

たつや 2011年05月04日

ジャスミン、いい香りですよね。

因みに日本のベテランフュージョングループのナニワエキスプレスがジャスミンと言うタイトルの曲を演奏しています。

レディオヘッド 2011年05月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした