ワクワクお買い物♡

こんばんはクローバー生姜焼き丼でかなり元気になったよわーい(嬉しい顔)

今日は久しぶりに化粧品を買いにいったよクローバー

化粧品売り場って、明るくてピカピカしていて、なんとなく好きなの(笑)




買ったのは、ヘアトリートメントとリップグロスさくらんぼ

グロスカラーは大人カワイイモーヴピンク黒ハート

顔色がほんのり明るく見えるよっウィンク




最近、黄砂やら花粉やらで髪の毛のパサつきが気になってたんだ…

だからヘアトリートメントは少し奮発して、いつも買う価格よりちょっとお高めをチョイス…

うん、髪の毛は大切だからね考えてる顔exclamation




連休の日中を利用して、有意義なお買い物ができましたわーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)





*コメントのお返し*



05月03日
1: せい太郎 さんへ
GWお休みがとれないなんてお忙しいですね!
どこかお出掛けになったらぜひ日記にアップしてくださいね☆うれしい顔



05月03日
2: いちじょう つばさ さんへ

芸術は爆発ですよ〜(笑)
高座豚が地元なんですかー?
ひゃー近いかもですねexclamation
地元食材に感謝ですよねっわーい(嬉しい顔)


05月03日
3: ハーフヴァンパイア さんへ

レンブラントですかほっとした顔いいですね桜
岡本太郎さんはゴッホというよりは、ピカソ?
ゴッホが尊敬してた人なんですね、素敵ほっとした顔


05月03日
4: 雪 さんへ

わーわーい(嬉しい顔)コメントありがとうございますチューリップ
たしかに、動物園もいいですねひらめき
私はなんだかイルカさんが見たくなってきました猫2
生姜焼き丼で、元気つけていっぱい楽しんでくださいねさくらんぼ






ペンギン

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶりの日記
お散歩撮影
イヤリング
New☆トップ写真