高尾山☆



本日は
大学時代のお友達と


東京いちのパワースポットぴかぴか(新しい)


芽高尾山芽に登ってきました!



ついに山ガールデビューです(^^)v


気合いをいれて普段買わないキャップを買ってみたり…


遠足気分で準備も楽しかったです*


山頂まではなかなかハードな道のりを選んでしまい、じわじわいい汗かいてきました(^^)芽


カラダを動かして
心もかなりリフレッシュされましたよ(o^~^o)ぴかぴか(新しい)


小さな子どもたちも
元気いっぱいに登っていて


ほほえましかったです(=ω=)♪


また行きたいなぁと思える場所でした芽芽






*お返事*

リボンたっつーさんリボン
ありがとうございます!
初番組ということで緊張しましたが、これからも千葉のいいところをたくさんお伝えできればと思います(^^)*


リボンハーフヴァンパイアさんリボン
そう言ってもらえると嬉しいです(^^)v来月はもっとパワーアップした自分でお送りしたいです芽ぴかぴか(新しい)

リボンKENTAX1982さんリボン
はい♪初心を忘れずに毎日発見を見逃さずにいきたいです(^^)v
夜更かし…カラダのためにも気を付けます(=ω=)!


リボンオムHIDEさんリボン
いつかオムHIDEさんにも声をお届けできるよう頑張ります(o^^o)!


リボンまるみるさんリボン
応援のコメントだけでも頑張るチカラになってます(^^)v!
いつもありがとうございます芽芽


リボンヤマトさんリボン
黄砂が結構舞ってるみたいですねあせあせ(飛び散る汗)視界も悪くなると思いますのでお気をつけて下さい!
ヤマトさんはGW満喫されてるみたいですね(^^)♪


リボンゆみえリボン
プライベートでお邪魔します♪




写真は
芽山の景色
芽山頂でのショット
芽美味しすぎるごまだんご

です(^^)☆

コメント

こんちはー(長音記号1)晴れ晴れ晴れ

高尾山富士山聞いたことある冷や汗

山ガールぴかぴか(新しい)雑誌本にモデルで使ってくれへんかなぁ?絶対にカワイイひよこ黒ハートから良いと思うんやけどぉうれしい顔ウィンク目がハート揺れるハート

今日は、日本海波福井県小浜市に焼サバを食べに来てるようまい!手(パー)

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年05月04日

やすはさん、山ガール、デビューですね。
服装も、とても似合っていて、すてきですよ。

そして、写真はお団子でしょうか。
おいしそうですね。
特に、景色のよいところで食べると、いつも
よりおいしく思いますよね。

また、高尾山のパワーで、更にお仕事、頑張って
下さいね。

最後になりましたが、コメ返、いつもありがとう
ございます。
地方からですが、応援しています。

まるみる 2011年05月04日

♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣
    THE☆森林浴♪
マイナスイオン出まくりですね!
♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣
 
ごまだんご美味しそう(^〜^)

ー○○○・ー○○○・ー○○○

田舎の焼き饅頭を思い出しました。
自分は脳内恭葉浴します!?(笑)
恭葉の葉の字からマイナスイオン
が出てると思うので… \\(^ω^)/

オムhide.:*゜ 2011年05月04日

やすはちゃん、こんばんは~わーい(嬉しい顔)夜

うわぁ~この山の景色カメラ超キレ~~イふらふらクローバーぴかぴか(新しい)
黄緑だ~。

高尾山ってこんなキレイなんだ~ふらふら写真が上手過ぎぴかぴか(新しい)これパンフレットに使えるよ~クローバーぴかぴか(新しい)
小学生の時に遠足で行ったきりだ。

今度行ってみよ~わーい(嬉しい顔)

……一人じゃ寂しいからやめとこうかなもうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

恭葉さん

今日は高尾山に
行ったんですね

それは
大変だったでしょう
恭葉さん達だけではなく
同じ観光客の人達が居て

山登りは身体にも良いし
リフレッシュにも
最適ですが…
これからの時期は
オオスズメ蜂とかに
色々と気をつけて下さいね

で、胡麻団子は
女性には最適ですよ
胡麻には美肌効果や
保湿効果がありますから
!(b^ー°)

しかも 胡麻団子食べてる
恭葉さんの写メ
愛嬌があって可愛いです
(*^o^*)

本当に恭葉さんは
可愛いですし
ほのぼのとしますね☆
そんな恭葉さんが大好きです
(*^^*)


ではでは 恭葉さん
疲れた身体に
ストレッチや軽く柔軟をして
水分補給をしてから
頭寒足熱でグッスリ眠って下さいね☆


恭葉さん
おやすみなさい☆

2011年05月04日

いま高尾山むちゃくちゃ人気ありますよねwww
自分も一度は登ってみたいexclamation×2
やっぱり空気とか違いますか~!?

ごまだんご、やっちゃん食べてるの見たらめっちゃ食べたくなった(笑ウッシッシ

たっつー 2011年05月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂