●岩盤浴●


こんばんにーウッシッシ手(パー)


眞琴ですー黒ハート黒ハート


今日の夕方の雨雨すごかったですねーうれしい顔
調度昌子ちゃんと露天風呂に使ってるときにばーっと降ってきちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


どーせ濡れてるしいっかーって雨に打たれながら入ってました冷や汗


明日は晴れるみたいですね晴れ
よかったん猫2ハートたち(複数ハート)



今日は岩盤浴でめちゃんこ汗かきましたーダッシュ(走り出すさま)
昌子ちゃんは暑さに耐え切れずさきにあがったんだけど

私は中にあったテレビで韓国ドラマにはまっちゃって
きづいたら40分くらいになっちゃって。。。あせあせ(飛び散る汗)


ふらふら~笑


そのあとちょっと頭痛が・・・冷や汗2


気をつけないとですねー冷や汗
でももう元気もりもりですよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


お肌もぷるぷるになったし今日は自分にご褒美したなーウィンク揺れるハート



おやすみぷーブタ黒ハート







リボンおへんじリボン


めいめいさん黒ハート
こちらこそ、コメントありがとうですウィンク揺れるハート
うん、今日岩盤浴でずっと携帯いじってたから写真見ましたよわーい(嬉しい顔)
確かに、足が長くて細いですねぴかぴか(新しい)
自分のスタイルがよく見えるポーズや服も研究したように感じました手(チョキ)
意識が高いですねー負けないように私も頑張らなくちゃわーい(嬉しい顔)exclamation×2




まるみるさん黒ハート
コメントあいがとうです黒ハート
スーパー銭湯まんきつしてきましたよ~笑
GWだからたくさん人がいましたねーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
牛乳はパックのしかなかったですバッド(下向き矢印)
やっぱりなんとなくビンの牛乳のほうが雰囲気でますねわーい(嬉しい顔)
私は温泉でお肌ぷるぷるにすること、
岩盤浴でたくさん汗をかくこと、
キレイを求めて行って来ました目がハートぴかぴか(新しい)
お母さんとゆっくり話しもできたしムード
母の日のプレゼントのリクエストまでされちゃいました笑
楽しかったですーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメント

写真見て頂きありがとうございましたm(_ _)mハートたち(複数ハート)とても嬉しいですわーい(嬉しい顔)本当にありがとうございました。

2011年05月04日

写真見て頂きありがとうございましたm(_ _)mハートたち(複数ハート)とても嬉しいですわーい(嬉しい顔)本当にありがとうございました。

2011年05月04日

まことさん、岩盤浴で、沢山、汗をかいて、更に
綺麗になってきたのですね。
次の日記での写真が楽しみです。

そして、お母さんと、ご家族の交流も図られた
ようですね。
素晴らしい一日となったようで、よかったですね。

本日は、こちらは曇っていますが、東京はどう
でしょうか。
春らしい晴天だとよいのですが。

最後になりましたが、丁寧なコメ返、いつもあり
がとうございます。

まことさんにとって、今日も良い日となりますように。

まるみる 2011年05月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️