家族と!!

やほーうハート!!


今日から青森の母と妹が東京に遊びに来ていまーすわーい(嬉しい顔)るんるん

新幹線、いつもは3時間で来れるんだけど徐行運転でしばらくは4時間くらいかかるみたいがく~(落胆した顔)。。

でも無事来れて、久しぶりに会えたのでよかったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)


今日は伊豆からお母さんのお姉さんも来て、みんなでおいしいご飯をたくさん食べたよーレストランハートたち(複数ハート)


舞浜でいとこの赤ちゃんにも会ってきましたハート
めちゃくちゃかわいくて癒されたぁー目がハート黒ハート


お母さんが来るといつも調子乗って食べ過ぎちゃうふらふらハート


連休中だから許してくだされ…がまん顔!!!





ラブレターコメント返信ラブレター

◆きたに ゆりちゃん
モムちゃんexclamation&question
韓国語かなっexclamation&question
私も続くかどうかわからないけど・・・いや、がんばりますっexclamation×2


◆ひでひでさん
どうも~ハート
こちらこそ毎度コメント本当にありがとうございますっうれしい顔ハートたち(複数ハート)

ひでひでさんのエール、ももちゃんの筋肉ちゃんに響きましたっうれしい顔ぴかぴか(新しい)
母と妹がいる間は食べて買い物して遊ぶことに徹するのでまた運動とは離れてしまいますが、連休明けたら徐々にがんばって体慣らそうと思いますパンチぴかぴか(新しい)

マッコリ似合います猫2?笑
友達にもそんなことを言われたことがありますウッシッシひらめき


◆たっつーさん
姉はアイドルとか全く無縁な感じだったのにいきなり今お昼に放送されているドラマとかにハマりだしてますふらふらあせあせ(飛び散る汗)
私も若干ですが影響されつつあるってことは内緒であっかんべー黒ハート

こちらこそいつもすぐにコメントくださってありがとうございますハート
ファンレター書いて下さるんですかぁ目がハート??
楽しみにお待ちしてますぅ揺れるハート


◆まいさん
お久しぶりですっハートぴかぴか(新しい)
体育で800m走ったんですかexclamation&question
でもまだまいさんはお若いからまだまだ行けますよっウィンクグッド(上向き矢印)
私は中学と高校は陸上部だったので800mという響きが懐かしいです目がハートぴかぴか(新しい)


◆まるみるさん
そうですねダッシュ(走り出すさま)
せっかく久しぶりに鍛えた筋肉を無駄にしないようにしますっ手(グー)グッド(上向き矢印)

まるみるさんはおととい、昨日と動きまくったんですねっ走る人ぴかぴか(新しい)
マッスルマッスル~黒ハートすばらしいっexclamation×2
私は普段は駅やマンションはなるべく階段を使うようにしていますひらめき

今後もけっぱっていきましょっうれしい顔指でOKハートたち(複数ハート)


◆ましゅたろうさん
かわいい癒しの動物たちの写真、ありがとうございます目がハートハートたち(複数ハート)
すごくかわいい~黒ハート

弘前には無事着きましたかわーい(嬉しい顔)?
今日は天気がいいので桜もキレイでしょうね桜ぴかぴか(新しい)
弘前の旅ば楽しんでってけろ~ウィンクハートたち(複数ハート)

へばまんずまんずぅ~手(パー)ハート
きゃぃきゃぃ☆


◆徹涼さん
きっと16kgではなく16kmですよね猫2?笑
それはさすがにきついですねふらふら
お疲れ様ですぅーがまん顔ハートたち(複数ハート)

実は私も「美男ですね」を何気にチェックしてます冷や汗

とりあえず、東京えんじょーいですねるんるん


◆たつやさん
私、お酒強いし大好きなんですよぉーウッシッシビール
ビールやワインも大好きで、カクテルとかなら水代わりにどんどん飲んでますうれしい顔ダッシュ(走り出すさま)
東北の女はお酒強いってよく言われるんですよねひらめき


◆サックマンさん
韓国ブームは日本でもますますヒートアップしてますよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大和撫子ならここに…ウッシッシ黒ハートあせあせ(飛び散る汗)


◆リュカさん
気になるポイントありがとうございますハート!笑
少しずつ横町を知っていただけたら嬉しいです目がハートハートたち(複数ハート)

サムギョプサルおいしかったですよー黒ハート
ピンクは私のトレードカラーですウッシッシ黒ハート





写メは今日のランチレストラン
HERBSっていう店のミルクレープはフルーツたっぷりで大好きなんだっハート




では

今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

りんごももこりんご

コメント

ももちゃん、大切なご家族とごちそう、一層おいしかった
ことと思います。
こんな時は、少しくらいの食べすぎもオッケー牧場?では
ないでしょうか。笑。

そして、さりげない流し目!写真のももちゃんも可愛い
ですよ。97/100点、あげちゃいます。

また、明日も楽しい一日となるといいですね。

それでは、またね☆

まるみる 2011年05月05日

お母上さまと妹ぎみが上京ですか

いいゴールデンウイークになったみたいですね

mamorukun 2011年05月05日

お母さんと妹さんが遊びに来て良かったですねわーい(嬉しい顔)
自分も今日は叔父と姉と姉の婚約者が家に遊びに来て、久しぶりに家でご馳走を食べ、お酒も飲みましたぴかぴか(新しい)
なんかGWって楽しいですねるんるんだから食べ過ぎても笑って許しましょう(笑ウッシッシ

いつも
美味しそうな写メありがとうございますぴかぴか(新しい)本当に食べたくなっちゃいますよ(>_<)

たっつー 2011年05月04日



こんな美人なお姉ちゃんとか
ももこさんの妹さん
うらやまし(≧ω≦)黒ハート


家族とGW思う存分楽しんで
ください\(^O^)/チャペル


800走っただけで
バテましたよアタシもうやだ~(悲しい顔)

2011年05月04日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)今日も返コメありがとうございますほっとした顔


無事に再会できて良かったですねぇわーい(嬉しい顔)
家族との大切な時間なので、食べ過ぎも許すあっかんべー


エールが響いて良かったですほっとした顔

そうそう[人差し指]ももちゃんの写メ見てていつも『水川あさみさん』に似てるなぁって思ってましたわーい(嬉しい顔)あと『山口もえさん』にも若干わーい(嬉しい顔)
言われたことありますか?
ちなみに僕の『誰かに似てる』発言は、かなりの確率で周りに否定されますが……がまん顔

2011年05月04日

コメさせていただきます。

オイラは先日実家に帰ってきました。県内全域で花回廊のキャンペーンを行っており、実家近くでも桜が見ごろを迎えていました。

ご家族の方が、心身ともにリフレッシュしていただければ幸いですね。

てるりんこ 2011年05月04日

こんばんはわーい(嬉しい顔)連休中だから、許可しましょうウッシッシ(笑)東北の人は、確かにお酒強いですねわーい(嬉しい顔)自分の従姉妹も強いです(^^;(ちなみに、山形県人)自分も東北の血あるはずなんですが、ダメですね(^^;

たつや 2011年05月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/