女は遊べ物語♪♪

女は遊べ物語♪♪


今日は事務所の先輩、
菊川怜さんが出られてる舞台
「女は遊べ物語」を観ました!


喜怒哀楽…。
やっぱりお芝居って楽しいな、と思わせて頂きました(^^)

菊川さん「美丘」を見て下さってました。嬉しかったです(_ _)


明日は、赤坂一日警察署長に就任するよっ★

え?明日、雨ふりなの('ω'?

海外では晴れ女キャラだったのにジャパンでは通用しない('ω'?


大丈夫っ!
「てるてる坊主」作ったもん


皆の晴れパワーも分けてね!

今日は事務所の先輩、
菊川怜さんが出られてる舞台
「女は遊べ物語」を観ました!


喜怒哀楽…。
やっぱりお芝居って楽しいな、と思わせて頂きました(^^)

菊川さん「美丘」を見て下さってました。嬉しかったです(_ _)


明日は、赤坂一日警察署長に就任するよっ★

え?明日、雨ふりなの('ω'?

海外では晴れ女キャラだったのにジャパンでは通用しない('ω'?


大丈夫っ!
「てるてる坊主」作ったもん


皆の晴れパワーも分けてね!

じゃ明日(*^^*)/

コメント

私菊川 怜さんのファンなります、私北海道から見に行きました、近場の席2回見ました、本物の菊川さん見ました、感動、

さとび 2010年10月15日

雨はセーーーフ?!

でも急に寒くなったから体調壊さないでくださいなっw

doit 2010年09月26日

赤坂に行ったけどイベントの場所がどこにも載ってないので、赤坂警察署に行ってしまいました(涙)
2時間位探しましたが、結局何処でやってらしたか分からずじまいです(T_T)
行けなくてゴメンなさいね。

やえす 2010年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!