やはり・・・

どうもですぅ~ハート


昨日、ジムのあとの韓国料理、めちゃくちゃおいしかったーうれしい顔exclamation×2

最近、私の姉についに韓流ブームが到来して、
毎週韓国料理に誘われるんですよ冷や汗

昨日はのどが乾きすぎてお酒をお水のようにがぶ飲みしてしまったせいか
寝つきが悪くて
以前、かわいくて飾り用に買っていたアイマスクをつけて寝てみたら
ぐっすり眠れました黒ハート

でもそのアイマスク、ゴムがしっかりしすぎて
頭が締め付けられて若干痛かった。。。

かわいくて快適につけられるラブリーなアイマスク、募集中ですっウィンクexclamation


そしてそして・・・
やっぱり今日は起きたら体中が・・・

筋 肉 痛雷

ももちゃんの筋肉ちゃんたちが悲鳴をあげていらっしゃるあせあせ(飛び散る汗)
頑張れ筋肉ちゃんexclamation×2exclamation×2
頑張るんだっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

動くの辛いけど、運動を続けなきゃ昨日ジムで鍛えた筋肉も意味がなくなっちゃうから
どんどん動かして慣れて行かなきゃねっパンチぴかぴか(新しい)



ラブレターコメント返信ラブレター

◆たっつーさん
いえいえ、2日から連休明けまではお仕事もお休みでたっぷり休めますようれしい顔ハートたち(複数ハート)
ヨガもエアロビも違った運動の仕方なので色々なところを鍛えられましたようれしい顔ムード
まだ21歳だから~と余裕に感じて何もしていなかったらひどいことになっていてショックでした失恋
たっつーさんもまだお若いから今からでも間に合いますよっウィンク指でOK


◆ひでひでさん
探せば時間はあったのですが面倒くさがりなので今までなかなかジムに足が出向かなくてたらーっ(汗)
これから三日坊主にならないように習慣づけます手(グー)ダッシュ(走り出すさま)

私も好きな芸能人のブログなど、本当に興味を持たなきゃ過去の日記を読むことはないのでそれを考えたらひでひでさんの気持ちが伝わって本当に嬉しかったですほっとした顔揺れるハート

ファンレターありがとうございますっうれしい顔黒ハート
次に事務所に行ったときに受け取れるといいなぁーるんるん
サプライズとはなんだろう・・・目がハート
楽しみにしていますっハートたち(複数ハート)


◆ひろゆきさん
初コメントありがとうございますっハート
そうですねぇ猫2
美しいボディラインを目指して頑張りますっ手(グー)exclamation×2


◆四季 春好さん
高校を卒業すると運動する機会って一気に減りますよねあせあせ(飛び散る汗)
ドッヂボールやりたーい目がハート
ケードロ懐かしーい目がハート
四季 春好さんも芸能界志望ですかわーい(嬉しい顔)
オーディション合格できるようにがんばりましょうねうれしい顔exclamation


◆リュカさん
体を動かすとストレス発散にもなるしたくさん汗をかいた後のシャワーが本当に気持ちいいっうれしい顔ぴかぴか(新しい)
筋肉痛も痛いけど気持ちいいって感じしますひらめきぴかぴか(新しい)

おかげさまで韓国料理がっつり行っちゃいましたウッシッシ黒ハート


◆めいめいさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)!
コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
日記など時間があるときはチェックさせていただきまーすハート
めいめいさんも遊びに来て下さいねウィンクハートたち(複数ハート)


◆まるみるさん
本当に起きたらイタタタターげっそりあせあせ(飛び散る汗)でしたよダッシュ(走り出すさま)
肩こりや腰痛もひどいし、見た目と体の年齢差はかなり開いていると思いますふらふら

まるみるさんも色々動かれて筋肉痛になっちゃったんですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
でも、連休だから普段しないことをして体を動かすのもいいことですよねうれしい顔グッド(上向き矢印)
歴史散歩とはなんですかexclamation&question
私は歴史は苦手ですが、散歩は大好きですっうれしい顔るんるん
たくさん動くと筋肉痛も早く治るみたいなのでいい運動になるはずです指でOK
楽しんでくださぁぃハートたち(複数ハート)


◆サックマンさん
体はもうおばあさんになりかけてました・・・ダッシュ(走り出すさま)
これからピーチピーチなももちゃんに戻るためがんばりますっパンチぴかぴか(新しい)


◆たつやさん
まだまだ若いと思って油断していました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
本当に筋肉ないんですよ私がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
徐々に年相応の体力をつけていきます手(グー)ダッシュ(走り出すさま)





写真①かわいいけどゴムがきつかったアイマスクカメラ

写真②昨日の韓国料理屋にてカメラ
このお店では毎回サムギョプサルを食べますレストラン
最近は韓国料理屋以外でも必ずマッコリを飲むくらいマッコリにハマっってます黒ハート




では

今日も100%のエールを。。ほっとした顔

りんごももこりんご

コメント

今日、気になった点
1 ももちゃんの前の肉がでかっ
2 お水のようにマッコリがぶ飲みー?
3 でもアイマスクは女子的ラブリーな可愛いピンク

ももちゃんの魅力全開だと思いました
サムギョプサル食べた~い!

2011年05月04日

あちこちで 韓国ブームですね (^-^;

日本男児!
大和撫子!は 何処に行ったんだ w(゚o゚)w

サックマン 2011年05月04日

こんばんはわーい(嬉しい顔)水のように飲んだって、酒豪ですか?ふらふら(笑)いきなりたくさんではなく、徐々に毎日ですねわーい(嬉しい顔)

たつや 2011年05月03日

昨日遠足で16㎏も歩いて
あしパンパンだし筋肉痛ですww

てか、あたしもももちゃんのおねぇちゃんと
いっしょで美男ですねにはまってます★:)
はまるのでぜひ見てみてください!!!!♪

あ、あしたから東京にいく日だから
今日ははやく寝ます(^O^)

saa☆aak 2011年05月03日

やほほ~ぃ★

今夜、弘前に向かって出陣しマス!
クルマで11時間の旅なのです☆
コイツは疲れそうだぜ♪

オイシイ韓国料理を食べて、14歳に若返ってくダサイタマケン☆
へばまんずまんず。

きゃぃきゃぃ☆

ももちゃん、筋肉痛になっちゃいましたかー。
でも、鍛えたかいがあったと思い、今日もガンバ
ですね。笑。

今日の私は、昨日あれだけ動いたにもかかわら
ず、3つ隣の市までドライブして山城(山の上に
あるお城です)に登り、帰ってきてから自転車で
図書館に行って、図書館の中の移動は、階段と
しました。
マッスル、マッスルです。笑。

ももちゃんも、日常の行動をよく見直すと、意外
と簡単にエクササイズできますよ。

私は、明日もけっぱります。
ももちゃんも、筋肉痛に負けずに、けっぱってね。

まるみる 2011年05月03日



コメ久しぶりになりましたあせあせ(飛び散る汗)
アタシも昨日体育で800m
走っただけで筋肉痛ですよーもうやだ~(悲しい顔)

2011年05月03日

韓国料理いいなぁ~exclamation×2
とうとう
ももちゃんの家族にも韓流ブームが・・・(笑
自分も体、動かさなきゃーるんるん

いつも
丁寧なコメ返ありがとうございますぴかぴか(新しい)本当に嬉しいでするんるんあと明日が休みなのでファンレター書き終えたいと思います(>3<)

たっつー 2011年05月03日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんにちはわーい(嬉しい顔)そして毎度返コメありがとうございますわーい(嬉しい顔)


今日はまずももちゃん筋肉にエールを[拍手][拍手]あっかんべー
『君なら出来るぅウィンク

そうなんですよねぇ冷や汗2痛いときに鍛えないと身につかないんですよねぇ冷や汗2
適度に持続していければ良いですねぇわーい(嬉しい顔)

サプライズるんるん喜んでもらえれば嬉しいですほっとした顔

しかし…マッコリがいやにしっくりきてると感じられるのは僕だけでしょうか?あっかんべー

2011年05月03日

めざせモムチャンハート
私も一時頑張っても続けられないあせあせ(飛び散る汗)
体動かすとストレス発散になるよなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 きたにゆり 2011年05月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/