つり丸にブルマ登場☆続

helloみなさん~

今日は朝から の金沢漁港に向かってます。

朝4時起きはさすがに半目です
(+_+)


今日は釣り丸と言うお魚雑誌にブルマが今月15日発売に登場予定です!!


デカイのを釣れば雑誌の表紙になれるかもみたいな話が!
(@_@)★!
でもミシェル釣り一回もした事ない‥この間ロケでした釣りは釣堀だから本当に船の上で海の男になれるとかいなー


でもその前にミシェル
船酔い大丈夫かいな‥


あやのちゃんは、めちゃ吐いとったらしい(笑)(食事中の方すまないです)


みかちゃんも今日一睡も出来とらんけんヤバいっていいよったよ(笑)


でもでも晩御飯のために
いっぱい釣るぞ!o(^▽^)o
また追加記事かくね♪


michel




追伸☆

音楽試聴して頂いた方、購入して頂いた方本当に嬉しいです。
有り難うございます♪聞いてもらえて感想きけてめちゃ助かります♪


さてと釣り終わまして、無事帰宅して爆睡しました。

半日は寝てました。

次の日も介護で朝5時起きだったからめちゃめちゃ目覚めの良い一日になりました。


お魚は‥‥


ミシェルが船の中で一緒に釣ってる人達よりかもしくは変わらないくらい

釣れました(笑)奇跡です

スタッフさんにびっくりされました。

はじめてなのにめちゃ釣れてました。

何か魚達が餌の奪い合いをしている感覚がしたから吊り上げるたんびにイワシやらアジやら引っ掛かってました。



多分最初だから今は釣りが簡単なイメージしかありません。
それは一番危ないね(笑)


まぁとにかく楽しい時間でした

船酔いのドリンク飲んでたから全然酔う事もなくて、かわいい七歳の女の子が私の隣にいたんだけど、けっこう釣ってて二人でハイタッチしながらめちゃ釣れるたびに叫んでました(笑)



☆良かった☆二人会わせたら大量だぁあ~




さぁてと、どうやって食べたらいいと?

さばくの怖い((゚Д゚ll))
具をとりだすのよね‥
怖い
どうしよぉ釣れた後で悩む私‥



michel





ミシェルの株日記こちらも良かったら覗いてね♪
携帯URL:
http://mobile.minkabu.jp/index.php?action=others&otherid=...
URL;パソコンhttp://minkabu.jp/user/profile/235764

コメント

朝4時は大変だったね!
いっぱい釣れたかな?(o^∀^o)
私はゲロリしたうえに、
一匹しか釣れなかったのー( T_T)
遅くなっちゃたけど、
ミシェル誕生日おめでとう♪♪♪

 たかむらあやの 2011年05月03日

自分も今日は4時起きだょ

始発の新幹線で京都へ…

目的の1つの(牛肉のたたき)このまま食べるよ!メチャ美味い!
東京には無いよね…何故?
ミシェルママが見たらこれを焼いて食べちゃうんだろうね…

丸猫 2011年05月03日

>金沢漁港

って一瞬金沢かと思いました。

横浜の金沢八景ですね(笑)
この時期だと何が釣れるんですかね?

今波に乗りはじめてるブルマの2人だから
きっとBIGな何かを釣るんでしょう!!

ドクター 2011年05月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV