はーとまみれ☆





歩いて駅に着いたら
丁度、雨が降って来たーわーい(嬉しい顔)雨
ラッキー(^^)*



昨日から宮崎に住んでる
おじいちゃん&おばあちゃん
が来てるよ~ハート


去年の今頃に宮崎に
行って以来だから
1年ぶりに会ったようれしい顔るんるん

お姉も帰って来てるから
家族全員集合してるウッシッシハートたち(複数ハート)


でも、ゆみえがお家に
あんまり居れないから
ゆっくりお話出来ないの( ; ; )揺れるハート


また、夏とかに宮崎に
遊びに行きたいなぁほっとした顔グッド(上向き矢印)

白熊アイス食べたいの~exclamation
熊本のだけどっ!ぴかぴか(新しい)
あれ本当大っきいけど、
ゆみえ1人で食べちゃうんだ目がハート指でOK




みんなのGWは
お仕事、お出かけ、まったり
ていろいろだぁ~猫ムード

ゆみえは…
お休みが無いんです( ; ; )
だから、どこも行けないのがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
ゆっくりまったり出来る
自然に溢れた所に行きたいなうまい!クローバー


なのでっ
みんなの楽しかった思い出を
おすそ分けして下さいウッシッシ黒ハート






ひよこ...

コメント

初めまして~わーい(嬉しい顔)クローバー

楽しかった思い出のおすそわけか~。

え~と~『おかしのま〇おか』でお菓子買いだめして夜中に一気食いして~冬服のかたずけしようと思ってあきらめて~今は~お絵かきの後で机がグチャグチャ~ほっとした顔ハートたち(複数ハート)

癒された~?クローバー

あ、それより絵文字『ほっとした顔ハートたち(複数ハート)』がおかしい?

いのうえゆみえさんおはようございます。あしあとありがとうございました!m(_ _)m

2011年05月04日

おぉ、宮崎からおじいちゃん、おばあちゃんが遊びに来てるのかぁ?久しぶりに会ったんだったら短い時間でも、シッカリ孝行しておきなさいねぇ~!でもゴールデンウイークも仕事組かぁ?(泣)お疲れちゃん。マークさんは特別予定も無く(今のところは)ダラダラしてるでぇ~

マーク・トキタ 2011年05月04日

おぉ、宮崎からおじいちゃん、おばあちゃんが遊びに来てるのかぁ?久しぶりに会ったんだったら短い時間でも、シッカリ孝行しておきなさいねぇ~!でもゴールデンウイークも仕事組かぁ?(泣)お疲れちゃん。マークさんは特別予定も無く(今のところは)ダラダラしてるでぇ~

マーク・トキタ 2011年05月04日

こんばんは~ノシ

お仕事「てげ」がんばって~、使い方違うかなw

今日は、夕方すごい雨でしたね。裕美恵さんは
大丈夫でしたか。

お仕事は昨日会社の人からTELがあって、
無事対応できましたとのこと。ので、一応お休みもらってます^^

いつもあしあとありがとう~っす

2011年05月03日

ゆみえさん、お仕事、忙しいのですね。
でも、夢をかなえるための、大切な道筋と思って、
頑張ってね。応援しています。

そして、おじいちゃん、おばあちゃんが来ているの
ですね。
お仕事のお話や、その他諸々のお話をしてあげる
と喜んでもらえるかもしれませんね。

今日は、さっきまで、あちらこちらと外出してきま
して、今帰ってきたところです。

今は、少し休んでから、父母と、ファミレスへ外食
に行きます。

それでは、またね☆

まるみる 2011年05月03日

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
自分も
明日しか休みがないのでゆっくり休みたいと思いまするんるん
ハートフルですねwww

たっつー 2011年05月03日

オイラも今日から休みだけどDoCoMo行く予定がないから楽しいGW話お裾分け出来ないカムニダ( ̄□ ̄;)!!


宮崎いいなぁ…巨人キャンプを見に行きたい野球ぴかぴか(新しい)


あと地鶏も食べてみたいひよこぴかぴか(新しい)


白熊アイス…も食べてみたい…デカいカムニダ(οдО;)

つっちー 2011年05月03日

いのうえゆみえさんはじめましてめいめいですあしあとありがとうございました!今日はアップの写メと、ノースリーブ短パンで全身写メ撮って日記更新しましたー良かったら見に来てくださいm(_ _)mそしてまた遊びにきてくださいね宜しく御願い致します。ハートたち(複数ハート)

2011年05月03日

いのうえゆみえさんはじめましてめいめいですあしあとありがとうございました!今日はアップの写メと、ノースリーブ短パンで全身写メ撮って日記更新しましたー良かったら見に来てくださいm(_ _)mそしてまた遊びにきてくださいね宜しく御願い致します。ハートたち(複数ハート)

2011年05月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆