おはっぴー

おはよござんすexclamation

昨日、
スタバの新しい
ソイストロベリ なんとか~
をのみましたぴかぴか(新しい)

おいっしかった~\(^^)/
ぜーひオススメハートたち(複数ハート)




かわいいTシャツ発見exclamation





.....φ(・∀・)

指輪レディオヘッドさん
私は機会があまり得意ではなく、ニガテですが、日本の技術はすすんでますねねね!!!!レディオヘッドさんも最先端ぴかぴか(新しい)


指輪六連星さん
イオンモールのひろーい駐車場は車にたどり着くのに一苦労ですね~たらーっ(汗)でも車に会えてよかったですね\(^^)/


指輪高壁試問さん
Gジャンは昨日買ったばかりのおにゅー★ですひらめきこれから梅雨の時期、、たくさん活躍してもらいたいです手(チョキ)


指輪椎名さん
きいろいカーディガン、なかなかでませんね~、別にもったいなぶってるわけじゃないんですよ~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


指輪まるみるさん
昨日は埼玉にある羽生のイオンに行きましたわーい(嬉しい顔)最近、イオンのような大型ショッピングモールやアウトレットが流行ってますねぴかぴか(新しい)私の家からは、どこも遠いのでなかなかいけませんが~雪


指輪リュカさん
ゆうゆはいまでも ちょびん と言っていますよ\(^^)/うるるとさららのぴちょんくんみたいるんるん

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

裕子さん、ジージャンに帽子も似合いますね。

いいな、色々な服似合って!

ストロベリーは俺も好きです、今度注文しようっと!

マイケル 2011年05月04日

羽生のイオンはとんでもなく広いと聞きました
でも遠いですよね
わたしはコンパクトな川口キャラが好きで、よく行きます

スタバの甘い飲み物も大好き
Tシャツかわいい!

2011年05月04日

ゆうこさん、前回は、埼玉のイオンだったのですね。
丁寧なコメ返、いつもありがとうございます。

そして、スタバに新しい製品が出たのですね。
家から数十分のところに、全国でも珍しいスタバが
あるので(*)、明日でも、そっと店を覗いてこようか
なぁ。
(*)ここは、クイズです。ヒントは、私のプロフの
  出身地と、スタバのHPを併せてご覧下さい。
  答えを知って、絶対に損はさせない自信が
  ありますので、お時間のある時にぜひチャ
  レンジしてね。

また、Tシャツは、「ウォーリーを探せ!」ですね。
とても懐かしいです。

まるみる 2011年05月03日

美味しそうなので飲んでみたいです

Tシャツいつか登場させてください!

きいろいカーディガンも!!

椎名 2011年05月03日

じぶんは、コーヒーよりお酒が好きです(笑) 服装かわいいですね猫

たこ焼きマン 2011年05月03日

じぶんは、コーヒーよりお酒が好きです(笑) 服装かわいいですね猫

たこ焼きマン 2011年05月03日


Gジャン姿、第2弾も可愛いです。似合いますね。何か、とっても良いです。

Tシャツ…これは…ウォーリーを探せ、ですよね?すごい、こんな素敵なTシャツがあるとは。

高壁試問 2011年05月03日

スタバ 時々友達に 連れていかれます~
(^_^)v


次回 のんでみよー♪♪
(^◇^)┛


かわいいTシャツも そのうち登場するのかな~~
(b^ー°)


ありがとうございました~☆

六連星 2011年05月03日

因みにカエルの歌の一人輪唱と同じ様なことをベースでやっている人がいます。

レディオヘッド 2011年05月03日

こんにちはわーい(嬉しい顔)ストロベリー…ちょっと苦手ですうれしい顔チョコレート系ならいいんですが(笑)

たつや 2011年05月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!