GW★

え~~JIN羨ましい!!!


私が今一番出たいドラマじゃないですか!

この太さでも着物は着れますし!


唐突にね。Joao Yascottiさんのコメントで羨ましくなった千紘ですよ。


そしてmamorukun! 昨日仲良しの監督にも同じこと言われました!

鱗なんか刺さらないから傷ついてゴロゴロするかんじがするんだ、そんですぐ治るから逆に3日経っても治らなかったらなんか癌でも出来たかもだから病院行け

って。

いや~~なんか鱗っぽいゴロゴロ感なのになあ~~

取れなくても治るならひとまず安心しましたほっとした顔




そして今日してきた撮影を最後に
GW~~ほっとした顔


前にまるみるさんからもコメントいただいてましたが
千紘はどこかに行くのかと。



やはりそれは、

海 です!!!



海が呼んでる~~ほっとした顔




明日は江ノ島


そのあとはグアムに行ってきま~~すバーぴかぴか(新しい)




あ~~青空と太陽と海が待ってると思うと
ワクワクメラメラルンルンピョンピョン目がハートハート←きもちわる



向こうからもblog更新は出来るのかな?




してみっから待ってらしーー!







今日は友達宅に泊まりにきて
ティナちゃんに舐められまくってます


めっちゃ色が可愛いワンちゃんハート


チワックス

甘えん坊だしやばい目がハート


家主の姉さんは料理うまいし
世話焼きで
さっきから私に風呂沸かしてくれて
ヘアバンドつけさせてくれて美顔器あててくれてワンピース新刊貸してくれて…

いい女ハート

今もスープ作ってくれて美味しかった~~ほっとした顔







あ、今日東京タワー見ました??


ハートだった ハート

コメント

ちひろさん、海、いいですね。

江の島と、グアムですかー。羨ましいなぁ。
荷物に紛れて、ついていこうかなぁ、って、
ストーカー禁止法違反になっちゃいますねー。笑。

GWを十分満喫して、更にパワーアップ?してきて
下さい。
そして、おみやげに、グアムの海岸の砂を一握り、
期待しています。笑。

まるみる 2011年05月03日

でしょ

それにしても羨ましいね

江ノ島にグアムに・・・

グアムでもインターネット繋がるよ

携帯だって機種によっては出来るよ

mamorukun 2011年05月03日

東京タワーは新橋とか虎ノ門に行かないとなぁ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年05月03日

GWに グァム旅行だなんて…
芸能人しちゃってるんじゃないの w(゚o゚)w


いってらっしゃい!
(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

サックマン 2011年05月03日

こら、太ってないでしょう、お姉さん笑
世の女性の反感買いまっせ笑

2年前JIN出た時は真夏の暑い中着物で凄く大変でしたよ、ドウラン溶けまくるし・・・。大変でした。。スタジオでも照明のすぐ近くで、焼け死ぬ思いでしたよ笑

グアムいいなあ、ワイハーとか、グアムーとか行ったこと無いから行ってみたい!
でも日本人の居ない所に笑

2011年05月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー