若い体を取り戻そう大作戦!!



こんばんはぴかぴか(新しい)


昨日、夜に更新しようと思っていたのですが
お仕事でタイミングがなく更新できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

すみません失恋

そして今日も更新が夜になってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

すみません失恋


実は夕方からこの時間まで
オスカーの畑野菜々ちゃんと塩川あゆりちゃんと
ジムに行ってきましたうれしい顔パンチぴかぴか(新しい)


大学2年の夏に行って以来、
ジムも運動自体もサボっていたので

本当に久しぶりに体を動かしましたダッシュ(走り出すさま)


今日はヨガとエアロビクスをやってきたよ手(グー)ぴかぴか(新しい)

体かたくなってたし
エアロビはステップ覚えられないし
あたふたな感じでしたが
たくさん体動かして
めっちゃ汗かいたし体中パンパンです爆弾あせあせ(飛び散る汗)

明日は体がひどいことになりそうだげっそりダッシュ(走り出すさま)


めちゃくちゃ体がなまっていたので
これから少しずつジムに通って
若い体を取り戻しますexclamation×2





ラブレターコメント返信ラブレター

◆たっつーさん
はいどうもこんばんは、デコ町ですウッシッシ手(チョキ)

ということはたっつーさんは178cmですかぁわーい(嬉しい顔)
全然高い方じゃないですかウィンクグッド(上向き矢印)
体重はりんご…いくつ分だろうexclamation&question
秘密です黒ハート


◆親分になれるかな?さん
昔はコテコテなハイカロリーな食事ばかりでしたが最近はヘルシーさを考えてますっぴかぴか(新しい)
こちらこそいつもコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)


◆たつやさん
たった数ミリですがこの歳でまだ身長伸びるとは思いませんでしたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
んだばオラが山形さ行った時は山形ば案内してけろ~目がハート黒ハート
楽しみにしてるすけ~るんるん


◆ひでひでさん
仕事柄、背が高くてよかったと思いますがヒール履いて男性と並ぶとなんだか申し訳なくなっちゃいます冷や汗

あと、体重を少しでも減らすために極力薄着でいきましたウッシッシダッシュ(走り出すさま)

そしてそして!!
2日かけてわざわざ私の過去の日記を読んでくださったんですねexclamation×2
すごく嬉しいです涙揺れるハート
以前はまだコメントももらえず独りよがりな日記でしたが今になってでもちゃんと読んで下さる方がいて、日々続けていてよかったですがまん顔exclamation×2ぴかぴか(新しい)
本当嬉しい涙ぴかぴか(新しい)
嬉しいよぉー泣き顔exclamation×2exclamation×2exclamation×2
本当にありがとうございますがまん顔ハート


◆四季 春好さん
初コメントありがとうございますっうれしい顔ハートたち(複数ハート)
私も健康診断の前日は食事など気を遣いますあせあせ(飛び散る汗)
普段健康的じゃないんですかっexclamation&question
大きな病気などなさらないようにお気をつけてくださいねがく~(落胆した顔)ハートあせあせ(飛び散る汗)


◆ましゅたろうさん
やほほ~ぃ★

はい、素晴らしいライフスタイルだと思いますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
でもお休みが不定期だとプライベートの予定もうまく立てられず大変ですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

どの交通手段を考えていたんですかぁexclamation&question
今はまだ油断できないので慎重に考えなきゃですねあせあせ(飛び散る汗)

人混みの中で見るよりものどかにゆっくりと桜を鑑賞したいですもんねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
私も久しぶりに弘前行きたいなぁるんるん

きゃぃきゃぃ☆


◆サックマンさん
大学でも入学してから毎年、健康診断ちゃんとやりますよぉひらめき

残念っあせあせ(飛び散る汗)
先日のが大学生活最後の健康診断でした…冷や汗2


◆まるみるさん
はいっわーい(嬉しい顔)まだまだ伸び盛りですウッシッシ手(チョキ)
身長同じくらいなんですかぁひらめき
共通点があって嬉しいですハートたち(複数ハート)
1年後は大学卒業しているのでいつ健康診断を受けるかわかりませんが
それまでにはもっと体重が減っているといいなぁがまん顔ダッシュ(走り出すさま)

コメ返楽しみにしてくださっていてありがとうございますハート
やりがいがありますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
これからもできる限りコメ返しますねグッド(上向き矢印)


◆リュカさん
背高美人なんて目がハートあせあせ(飛び散る汗)
嬉しいー黒ハート

写メのご飯は玄米使用でヘルシーでしたが結構ボリューミーでお腹いっぱいになりましたひらめき
私、どこまで身長伸びるんでしょう…うれしい顔ダッシュ(走り出すさま)


◆キリキリさん
お久しぶりですハート
おじいさんとおばあさんが岩手にいらっしゃるんですねうれしい顔ひらめき
無事岩手でGW過ごされているようで何よりほっとした顔ぴかぴか(新しい)

健康診断では身長伸びているといいですね手(グー)グッド(上向き矢印)
でも178cmもあれば十分だと私は思いますよウィンク指でOKハートたち(複数ハート)


◆徹涼さん
デコ町はニキビが治らないのでしばらく休業中ですダッシュ(走り出すさま)
東京楽しんじゃってください黒ハート
お待ちしてまするんるん



ラブレターNEWマイアミー様ラブレター
クローバーひろゆきさんクローバー
マイアミー登録ありがとうございますハート
これから日記のチェックやコメントなどよろしくお願いしますウィンク揺れるハート
横町ももこをたくさん知っていただけるようにがんばります手(グー)ぴかぴか(新しい)






いっぱい体を動かした後は
姉と韓国料理食べてきまーすレストランハートたち(複数ハート)

食べ過ぎ注意…雷




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

りんごももこりんご

コメント

こんにちはわーい(嬉しい顔)任せてくださいねほっとした顔(笑)十分若いぢゃないですか(^^;筋肉痛に気をつけて、徐々にですねo(^-^)o

たつや 2011年05月03日

ももチャン♪は 若いですよ
(^^)
ピーチピーチ(ピチピチ)
じゃん (^^)

サックマン 2011年05月03日

ももちゃん、コメ返、ありがとうございます。

そして、ジムへ行ってきたのですね。
それでは、今日あたり、、、いたたたたーという
感じでしょうか。笑。
でも、きっと若いので、そんなことはないでしょうね。

私は、ちなみに、昨日は車の掃除と、遅くなったタイ
ヤ交換をし、なおかつ両親と家のお墓の草むしりを
した上、部屋の片づけをしたので、とても筋肉痛です。。。

でも、この後、趣味の歴史散歩に出かける予定です。
筋肉痛もなんのその。

ももちゃんも、けっぱってねー。

それでは、またね☆

まるみる 2011年05月03日

よこまちももこさんへはじめましてめいめいですあしあとありがとうございました!また遊びにきてくださいね!m(_ _)m宜しく御願い致します。

2011年05月03日

ジムで体動かすのは、いいですよね
翌日あちこちパンパンでも、イタ気持ちいい~
って感じがします

そんだけカロリー消費したんだから
もも姉妹で韓国料理、がっつり行っちゃってくださーい

2011年05月03日

自分も高校卒業後にあまり運動していなかったから
昨日5年振りにドッジボールとドロケーやったら筋肉痛ですがまん顔
こんなんじゃオーディション受からないです涙

四季 春好 2011年05月03日

より善きスタイルの保持を切に願うばかりなんだにゃ三日月猫

ひろゆき♪ 2011年05月02日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
今日も返コメありがとうございますm(_ _)m


ありゃ~冷や汗2明日は筋肉痛ですかぁ~冷や汗2
でも、学校もお仕事も忙しいから、しょうがないのかながまん顔ももちゃんには1日が24時間では足りないですねあっかんべー

そしてそして[人差し指]
日記メモ読破をそんなに喜んでいただいて…恐縮です…だけどやって良かったぁほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ももちゃんの中ではポイントアップしたみたいなのであっかんべー

そうそう[人差し指]ファンレターラブレター送りましたよ手(チョキ)連休明けの6日にはちゃんと届いてると思いますほっとした顔……ちょっとサプライズしてみましたあっかんべーお楽しみにぃほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

2011年05月02日

GWなのに
お仕事ご苦労様ですm(_ _)m
ジム行ってきたんですか~!?いいですねexclamation×2
ヨガとエアロビ、何か大変そうですねあせあせ(飛び散る汗)


ももちゃん十分、若いじゃないですか~
まだ21歳ですから、体はまだまだ動きますよるんるん
自分は
ももちゃんより1コ上だけど・・・
正直、体がボロボロです(笑

たっつー 2011年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/