GWスタート!

大型連休みんなはどう過ごしてる?




私は、東京国際近代美術館の岡本太郎展に行ってきたよ♪




体を動かすことと、自然を感じることの次に好きなのが、アートに触れることなんです。

美術館や、カメラ屋さんでやってる小さな写真展とか♡




岡本太郎さんの展示はとっても刺激的でびっくりしました。

私も久しぶりに絵を描いてみようかな♪←元美術部員デス。




ともかく今日はちょっと疲れ気味だったので、生姜焼き丼を作って食べました(笑)

どんぶりにするために、豚肉を細切れにしたよ!

今日の豚肉は『高座豚』…地元である神奈川の豚です♡

地元大好き!おいしかったです。

寒川の豚さんありがとう♡


*コメント返し*

1: いちじょう つばさ さん

ありがとうございます!
今月にはアップできたらいいんだけどなぁ。


05月01日
2: さいとう みほ さん

コメントありがとー!
さっきメッセージ送ったよ!
またどこかで一緒になるといいなぁ(^^)

コメント

はじめまして!

たしかに…疲れると豚肉食べたくなります

生姜焼き丼、美味しそう!
GWはビッチリ仕事なので…生姜焼き丼で元気つけてみます♪

仕事が終わったら、美術館や動物園で充電したいです!

2011年05月03日

初めまして~わーい(嬉しい顔)クローバー

コメントありがと~ございました~わーい(嬉しい顔)

俺はレンブラント観に行きた~い。油彩も来てるって書いてあったから~。レンブラントの大ファンではないけど~ゴッホが尊敬してた人だから~。

こちらこそ、有難う御座いますo(^▽^)o

芸術は爆発だ!!ですね(^。^)

私も芸術鑑賞したく成りました♪

って、高座豚”めちゃ地元なのでビックリです!

私も地元は横浜ですが、県央に近いので久々に地元食材です(^O^)/

つばさ 2011年05月03日

俺は、GWは休みがとれなくて、毎日、ハードスケジュールだし、たまに、骨休めさせてもらい、どこかに出掛ける!

2011年05月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶりの日記
お散歩撮影
イヤリング
New☆トップ写真