shoppin!


きいろいカーディガンまだでてきませんね~、


イオンモールるんるん
ひろびーろ\(^^)/



それはうれしい!





.....φ(・∀・)

指輪たつやさん
キャンペーンカーでもなんでもない車に自分の顔写真が貼ってあったらびっくりしますね!!!そういえば、アニメのステッカーが全面に貼ってある車を時々みますわーい(嬉しい顔)ひらめき


指輪まるみるさん
前回の日記にもコメント頂きましてありがとうございました!コメ返できなくてすいませんでしたあせあせ(飛び散る汗) ドーナツに続き、焼肉も一緒ですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


指輪六連星さん
字余りになりますか~?歌詞だけじゃ難しいですよね、(>_<) 今年はまだかしわもち食べていませーんひらめきはやく食べたいです~るんるんるんるん


指輪mamorukunさん
するどいつっこみ、どうもーです(>_<) 食べ始めたら、撮るのを忘れました~雪よく考えたら忘れたらちゃんと日記内で、示してるblogが多いですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


指輪たこ焼きマンさん
ホルモンもおいしいですよねハートたち(複数ハート)実は、もつ煮込み以外のホルモンは、食べず嫌いでしたが最近、焼肉のホルモンを食べておいっしくて、好きになりました\(^^)/黒ハート


指輪レディオヘッドさん
今回もコメントありがとうございますぴかぴか(新しい) 一人で輪唱(゜o゜)exclamation、できるんですか? でもレディオヘッドさんなら音楽のこと詳しいし、どうにかしてできちゃいそうですねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん


指輪高壁試問さん
写真が焼肉ジュージュージューではなく、かぶとで、がくーっexclamationでごめんなさいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)焼肉食べるときに、ぜひ歌ってくださいね~晴れ


指輪リュカさん
焼き肉、やきにくっ\(^^)/\(^^)/リュカさん!!!私がひくわけないじゃないですかーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ナイフとフォークで焼き肉は高貴な感じがしますねるんるん


指輪村ちゃんさん
焼き肉ではちゃんとお野菜も食べますよ♪焼き肉の玉ねぎが好きです♪昨日は3人でしたが、4~5人で焼き肉行ったりしますよるんるん


指輪椎名さん
焼き肉は食べるときに歌ってくださいるんるん高校生の時にテスト期間の最後の日に、1限か2限でおわるので、かえりによく焼き肉行ってました\(^^)/


指輪めいめいさん
足跡とコメントありがとうございますひらめき黒目のくりくりがかわいいですぴかぴか(新しい)お互いいろいろ頑張りましょるんるん

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

ショッピン!
ゆうゆ、いおんなもの買えた?

中学生の頃、ショパンのことを
チョピンって読んでたのはわたしだけ?

2011年05月03日

ゆうこさん、コメ返、ありがとうございます。

掲示の承認時間の関係で、コメ返が表示されな
かったことを理解していますので、気にしていま
せんよ。
こちらこそ、却って、気にとめていただきました
こと、嬉しく思っています。

また、黄色のカーディガン、とても期待しています。
登場は、いつになるのでしょうか???
とても楽しみです。

そして、今日の写真も、とても素敵に写っていますね。
併せて、今日は、どちらのイオンモールへお出かけ
されたのでしょうか???

まるみる 2011年05月02日

きいろいカーディガン早くみたいです

最近イオンに行ってないので行きたくなりました!!

椎名 2011年05月02日


可愛い、格好良い、カジュアルで身近な感じがする、と3拍子揃って(3つ目が長い…)、好きなファッションです。表情も可愛いです。

イオン銀行のキャッチコピー、何か良いですね。そうだな~とつぶやいてしまいます。

(ΘιΘ)

高壁試問 2011年05月02日

そうですか?
きいろ まだでませんか?


いつになったら でるのかな~?
楽しみにしてるんだけどな~ (^O^)


以前 イオンの広い駐車場で 自分の車をどこに駐車したか?わからなくなり さまよった事があります (*_*)

焦った~~(b^ー°)


ありがとうございました~☆

六連星 2011年05月02日

コメント返しありがとうございます。

一人輪唱はマイクをディレイループマシンに繋げば出来ますよ。

イオンモールで迷子にならない様にね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!