チューリップ

4月29日

学校の予定がおわって
あまりによい天気だったので、友達と隣の富山県までドライブに行ってきましたー(^-^)ハート



富山県砺波市。



チューリップで有名な町チューリップ




チューリップチューリップフェアチューリップ
をやってる時期だったので

よってきましたペンギンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





今年は少し開花が遅れていて

満開ではなかったものの


色とりどりのチューリップがいっぱいでぴかぴか(新しい)


すごーくキレイで癒されました(*´∇`*)ハート







花には不思議な力があります



風水、掃除力等でも
注目されています手(チョキ)


悪い場の空気を吸い込んで浄化してくれるそうですひらめき




女の子は

部屋にお花を飾ることで
女度、美意識upしたりしますよねウッシッシぴかぴか(新しい)





緑と色とりどりのチューリップに囲まれてリフレッシュできた祝日でした(^-^)v

コメント

かずじぃさんチューリップ

チューリップの魅力は、色だと思います(^-^)b
いろんなカラーがあって、元気になれる気がしました手(チョキ)

まずは目指せレギュラー!
デスヨ猫2

 さくら 2011年05月07日

よしひろさんチューリップ
いらっしゃいませ(^-^)/
実物はもっときれいでしたよーぴかぴか(新しい)

 さくら 2011年05月07日

お疲れ様です

なんか 日記の順番が違ってるような (^_^;)


チューリップって 一本だと なんか バランス悪いけど 全員集合すると キレイなんですね

サクラは 一本でも存在感有りです

目指せ 全国区

かずじぃ 2011年05月04日

チューリップチューリップ綺麗ですね

2011年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

雑誌撮影☆
☆和装ブライダル☆
☆ブライダル☆
多忙