●ガクガクブルブル●


こにゃにゃちわ晴れ
眞琴でーす猫黒ハート黒ハート


今日はあったかい、とゆーより暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
私の大好きな夏がくるーっうれしい顔ムードムード
わぁーいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


・・・昨日ガクガクブルブルな事件がありました泣き顔


仕事帰りに改札でたときに挙動不審な男の人に追いかけられて
耳元でなんか怒鳴られてあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)


あたしが110番しようとしたら逃げて、逃げる途中でほかの女の子の胸を触ったりしてがまん顔


その子が追いかけだしたから私も勇気だして追いかけたのexclamation×2
結局逃げられちゃって警察の人にあとはまかせたんだけどねー

あとになって怖くなって手が勝手に震えてくるんだよねもうやだ~(悲しい顔)
怖かったー

警察の人によるとやはり春先はこういう事件が多くなるみたいです


皆さんも気をつけてねexclamation×2exclamation×2







リボンおへんじリボン


あげほし☆みくりさん黒ハート
こんにちわーコメントありがとうですうれしい顔黒ハート
キャべちゃんずってネーミングめちゃかわいいですね黒ハート
これからキャべちゃんずって呼びますうれしい顔



親分になれるかな?さん黒ハート
お好み焼きっ時々むっしょーに食べたくなりますよね冷や汗
ネギ焼きって?キャベツの代わりにネギを使うってことですか??



まるみるさん黒ハート
コーヒーはブラックで飲めますか?
私はミルクいれないと飲めないですぅうれしい顔泣き顔
あと、キャベツ以外でいまゴーヤとぱせりとしそもやってますよ猫2指でOK



たこ焼きマンさん黒ハート
コメントありがとうですーうれしい顔黒ハート黒ハート
女の子ですもんexclamation
お花好きですよん、花粉の時期はちょっと避けてましたけど・・・笑



ハクカさん黒ハート
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
そう、かわいいでしょう??
いつもお出かけするときに見てかわいい~目がハート
いってきます、って言ってますわーい(嬉しい顔)



しゅうれ黒ハート
コメントありがとーさくらんぼ
あれれ?しゅうれが褒めてくれるなんて・・・笑
ありがとーんブタ黒ハート



村ちゃんさん黒ハート
あのお花はとんがりくんに見えるけど全然痛くないですよーあっかんべー指でOK
髪型??どの写真を見たんですか??
かわったかな?



めいめいさん黒ハート
はじめましてークローバー
コメントありがとうです目がハート
こちらこそよろしくですうれしい顔揺れるハート



歩さん黒ハート
はじめまして黒ハートコメントありがとうexclamation×2
そうなんですー最近お花とか野菜にはまってるんですウィンク
よろしくでーすさくらんぼ



コピーさん黒ハート
初コメありがとうございます黒ハート
そうなんです、カラフルで元気になりますうれしい顔
今日も一日元気にexclamation×2
よろしくですウィンクぴかぴか(新しい)

コメント

春先はアブナイヒトがチラホラとでるんだにゃ晴れ猫

ひろゆき♪ 2011年05月02日

まことさん、危ないことに遭遇したのですね。
春になると、変な人も出てきますので、ご注意
下さいね。
また、学生のように、自衛のため、防犯ブザー
を持つのも、よいかもしれません。。。

そして、コメ返、ありがとうございます。
コーヒーは、ダイエットを考えていた時は、
ブラックで飲んでいましたが、近頃は、
なにやかんやで胃が悪くなってしまった
ので、ミルクを入れて飲んでいます。

また、キャベツ君のほかに、いろいろと
栽培していらっしゃるのですね。
まこっちゃん菜園は、大規模農園ですね。笑。

まるみる 2011年05月02日

 そうです。お好み焼きのねぎバージョンがネギ焼きです。作り種にうどんスープやラーメンスープを混ぜると味が良くなります。昨日は小麦粉の量が足らなくて、ひっくり返すのが上手く行かなかったです。
 お好み焼きのスクランブルエッグ風にしてもんじゃ焼きにしてしました。
最近、私の家の近くにも居ます。私は車にひかれそうになりました。
 まさしくショッカーの仕業かも知れませんね。(._.)オジギ

2011年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️