仕事いっこ終わったよー

朝一の仕事してきましたー晴れ

毎週月曜10:10頃にラジオ日経にて、

円高円安を当てるハイロウのコーナーをやってますTV

ちょこっと登場するだけなんですが、

よかったら聴いてください♪

ちなみに今週は円安ワンタッチ2円!

ドル円でこんなには動かないかな~

でも雇用統計もありますし、大きく狙いたくなりました 笑



昨日の天皇賞では、2週連続でだめだめでしたがく~(落胆した顔)

でも昨日は自分の馬券とは関係なく、

すごく楽しかったです、順位が入れからり立ち替わりして

かなり見ごたえありました!大興奮!笑

それに最近当たらなくても焦ったり落ち込んだりしなくなりましたほっとした顔

今回はいつか大きいのを当てるための運の貯蓄です♪

今週はNHKマイル!

東京だし見に行けたら行こうかな~

みなさんよいGWをお過ごしください★


写真はマクロビオティック料理のランチプレート、

美味しく食べてきれいになりますようにほっとした顔

ふたつ目のお仕事行ってきまーす(-∀・)ノ





スペードお返事スペード
>タンマさん
昨日のレースは読めませんでしたねー!
でも本当に面白かった(^▽^)
当たってなんぼかもしれませんが、
レースそのものが楽しかったです♪

>とるさん
WIN5どうでしたか?リボン
200万の払戻金ってすごい!
天皇賞以外はわりと人気馬が来たし、
これはいいですね、今週から私も買います★

>ひでひでさん
ヒルノダムール泣き顔
まさかの引っ込み失敗でした~
ひでひでさんのせいじゃないですよ!本当!
またアドバイスよろしくお願いします(^^)
今週もお互い頑張りましょうね指でOK

>ロビンフットさん
やっぱり京都は4コーナー後広がりますね~
ビートブラックは本領発揮できなかったかんじ(><)
次回に期待したいですね♪

>ガキさん
見送ったの正解でしたよー◎
私もG1戦線どっかで休んだほうがいいかも。
熱くなってると当たらないですよね(・ε・)
今週も競馬予想TVお楽しみに~

>きりちゃんさん
ヒルノダムールは、ん~悔しかったですあせあせ(飛び散る汗)
こうゆうこともありますよね、
今度は買い方もよーく考えます!
最強4歳世代、競馬界を盛り上げてくれますね~
宝塚もですが、ヴィクトリアマイルも楽しみ♪

>RYOさん
たしか4月8日までですよ!お早めに~
早く行くと岡本太郎のモニュメント(太陽の塔など)のミニチュアが
もらえるとかなんとか聴きましたよ(・∀・)
CANAL CAFEはカフェとレストランがあるのでお間違えなく手(パー)
ゆったりした雰囲気と素材の味を生かしたお料理が本当にステキなお店です♪

>村ちゃんさん
本当に見ごたえありましたようれしい顔
画面じゃなくって生で見たかったな~
岡本太郎といえば太陽の塔ですよね、
あれって大阪万博開催当時は中に入れたんですってねわーい(嬉しい顔)
愛知万博は行ったんですけどね~また日本で万博やらないかな(-ω-)

コメント

なるほど今は運の貯蓄ですか
それなら彩乃ちゃんと本命が被った時はドカーンといこうかなウッシッシ

きりちゃん 2011年05月02日

お疲れさまですほっとした顔

天皇賞は難しいレースでしたね冷や汗GⅠはまだまだ続くので、またがんばって挽回して下さいexclamationウッシッシ

CANAL CAFE、親切に有り難うございます!!彩乃さん情報のおかげで、入口で迷わずに行けましたひらめき
ホントに雰囲気サイコーですねexclamationわーい(嬉しい顔)今日はCAFEにしたので、レストランの方も行ってみたいでするんるん

RYO 2011年05月02日

仕事お疲れさまです。残っている仕事も頑張って下さいな(頑張ってる人に『頑張れ』って言っちゃ駄目って震災で聞いたけど。)・今週末も見送ろうかな?全ては土曜になった時点で決めます。

ガキ 2011年05月02日

仕事お疲れさまです。残っている仕事も頑張って下さいな(頑張ってる人に『頑張れ』って言っちゃ駄目って震災で聞いたけど。)・今週末も見送ろうかな?全ては土曜になった時点で決めます。

ガキ 2011年05月02日

仕事お疲れさまです。残っている仕事も頑張って下さいな(頑張ってる人に『頑張れ』って言っちゃ駄目って震災で聞いたけど。)・今週末も見送ろうかな?全ては土曜になった時点で決めます。

ガキ 2011年05月02日

あやのさんこんにちはうれしい顔WIN5は2つ目まさかのガンダーラで終わってしまいましたもうやだ~(悲しい顔)天皇賞はエイシンフラッシュが抜けてハズレましたもうやだ~(悲しい顔)NHKマイルはコティリオンに期待しておりますウィンク今週こそ頑張りましょううれしい顔

とる 2011年05月02日

彩乃さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんにちはわーい(嬉しい顔)そして返コメありがとうございますm(_ _)m


お仕事、お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

彩乃さんにそう言ってもらえて少し気が楽になりましたm(_ _)m次回からもがんばりましょうわーい(嬉しい顔)
馬券購入の格言?『迷ったら、切りではなく買いexclamation×2』買わずに後悔するよりも買って後悔した方が良いみたいですわーい(嬉しい顔)

2011年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡