あ゛―――おなかいた

久しぶりに涙出るまで笑ったー


あーーすご


すごいなあ~~



笑いよじれてお腹すきました



でも相変わらずウロコ刺さってて喉いたい…


ずっとウロコの臭いしそうだしやだー






あれ? ウ○コじゃないですからね!文字にすると似ている発見。

鱗です。



しっかり食い込んでるのかな私の喉に

病院いこかな



丁度アレルギー検査に皮膚科行かなきゃだからついでに…


鱗の相談は皮膚だろうけど喉に刺さってる鱗の相談は耳鼻咽喉科…?

骨が刺さったことはあるけ鱗は初めて ┐(´~`;)┌







ちなみにさっき写真の説明一切忘れちゃってましたねゴメンナサイ

三枚目のはお馴染みの親友あみの昔~~の写真★

そのホラーは私もとっくに見たのに、突如昨日の夜送りつけてきたの!


とゆうのも恐怖ネタでメールしてたからなんだけど

そもそもウチのエレベーターが
私が乗るたびに「大変混雑しています」

ってゆうんですよ(笑)


おいっ!
重量で…!?


って失礼なエレベーターだと思ってたんですが、

幽霊がわんさか一緒に乗ってる意味で「混雑」だと考えたらゾッとして。



そんな話をしてる真夜中にあの写真ですよ。
勘弁して~~m(__)m








今日は1日(サービスデー)だから映画も行きたかったのに


やっぱりGW中で映画館も混雑してて諦めました┐(´~`)┌




ガンツ後編はやく見たーーい 目がハート目がハート目がハート

コメント

喉だから、まず耳鼻咽喉科でしょうね(^^;誰もう○ことは、思わないですよ(笑)

たつや 2011年05月02日

ちひろさん、うろこの件は、ごはんを飲みこんで
みてはどうでしょうか。

もしそれで取れないなら、明日、改めてお医者さんに
行ってみるとよいと思いますよ。

まるみる 2011年05月01日

どんどんサイコな感じになってますね、面白い(゜-゜)

ウロコのくだり、いらん発見しましたねえ笑

鱗はご飯とか、何かねばっこい物食べたら取れるかも?

そして
どうでもいいですけど、今日のJINに僕はチラッと出てました笑

2011年05月01日

早くお医者さんに診てもらいなさい。

放っておいて手の施しようがなくなってから行っても遅いですよ。

d( ̄  ̄)

レディオヘッド 2011年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー