ごろごろ

ぎゃあああドシャブリ

外出していきなりの雨!!ショックで鼻水出た!!


皆様お世辞でもショート誉めてくれてありがとうハートハートハート調子こきますハートハートハート

いつも少し油断すると千紘はおっさんになりかけるので、調子こいて外見気にしてみたりするのも大事ですね!!

一時の女の子…… [ハイビスカス]



向上心で鼻水だって止めるぞ!!!



昨日飲み込みそこなった平目のウロコがまだ喉に刺さってんですけど!!!!うれしい顔うれしい顔うれしい顔


何飲んでもゴロゴロしちゃって
こわい~~喉に傷ついてそっからなんかになったりしそう~~


昼から焼肉食べたのに取れない~~

このまま一生取れなかったらもはやこれは私のウロコってことになるのかな??

あ~~もうわからない~~┐(´~`;)┌






さて

これから笑ってきます

ん~~笑えるかな~~ほっとした顔


元同居人ズとそのパパも連れてきちゃったハート

コメント

えっ !!!もしや鱗じゃない?????←気になりすぎ

 しばたちひろ 2011年05月02日

そのウロコから 芽が出て 葉が出て 花が咲く(^^)

サックマン 2011年05月01日

わかった!

3枚目の写真が元同居人の方ですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年05月01日

うろこが刺さるって・・・

骨ならわかるけど

それにヒラメのうろこってめっちゃ小さいよ

それうろこじゃないよ たぶん

mamorukun 2011年05月01日

ちひろさんの写真、とても素敵です、、、が、
3枚目もちひろさんってことはないですよね?

こ、こわいっす。。。

まるみる 2011年05月01日

こんばんはわーい(嬉しい顔)二枚目までの画像はいいんですが、三枚目の画像は、ビックリしましたげっそり

たつや 2011年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー