コメント

この前さまぁ~ずさんの番組で上野をブラブラしていたので、てっきりその影響かと(嘘(笑))

で・・・

レンブランドって何?(笑)

あー、早くゴールデンウィーク終わりませんかね?(苦笑)
5月6日まで怒涛の残業付き13連勤中(泣)

こずみん 2011年05月02日

飛鳥さん、ぴっっくりしました!!上野のレンブラント展ですか。
本当に、僕もひとりで今日、上野にいました!!
テレパシーか(笑

僕は、公園口前の東京文化会館小ホールでのコンサートに
行ってました♪ということは、半径1キロ圏内にいらしたんだ(笑

16時20分頃、終わって、外にでたら、雨がふってきて、
少し風も吹いていたので、少し寒かったですよね。
確かにパンダを見にきた人とか、上野は混んでましたね。
でも、ある意味、経済を動かすことはいいことですので、
飛鳥さん、ひとりでもどんどんでかけましょう(笑

aosan 2011年05月01日

レンブラント展、楽しまれましたか?

GW中はどこも混雑しそうですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年05月01日

映画デーですので、映画館はもっと混んでいたと思います。
GWは、無理にお出かけするより、家でゆっくりするのが良いですよ。

東京は雨は大丈夫だったのかな?
名古屋の方は、昼過ぎまで降りましたよ。

おれがの 2011年05月01日

芸術はサッパリですね(笑
あの落ち着いた雰囲気とかは好きなんですけど、楽しみ方が解らないと言いますか…
単純に感じれば良いのでしょうけど、何を思って描いたのか、どんな気持ちだったのか、そっちが気になる人なのでf^_^;

風邪ひかないようにして下さいね。

黒崎 翼人 2011年05月01日

あすかさん、レンブラント展、どうでしたか?

そして、結局、映画は見たのでしょうか???

まるみる 2011年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中