ミニトマト[トマト]

普段やらない事をやってみよう!グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




ぴかぴか(新しい)自分磨きぴかぴか(新しい)の一つとして



[ナス]家庭菜園?[トマト]にチャレンジしてみる事にしましたわーい(嬉しい顔)指でOK




鉢と土と棒を買い揃えて植えました指でOKぴかぴか(新しい)




もともと母が植物芽クローバーを育てるのが好きなのもあり


お家にはお花がたくさんあるのですがクローバー



母に
ポイント晴れとかを
教わりながら育ててみようと思いました!グッド(上向き矢印)




[トマト]実[モモ]のなる植物だったら育てるのも楽しいと思うし



自分で育てたものを食べられるし黒ハート
(≧ε≦)




どのりんごクローバー野菜クローバー[モモ]にしようかな~と考えてみたけど
(゜∇゜)



最終的にミニトマト[トマト]にしましたほっとした顔グッド(上向き矢印)



と言うことでわーい(嬉しい顔)



たまに
ぴかぴか(新しい)成長日記書きますほっとした顔ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)




頑張りますにょんほっとした顔黒ハート





美味しい実がいっぱぃ出来ます様に☆彡

(。-人-。)笑




黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

たつやさん
早くならないかな~♪まだまだだなぁw

まるみるさん
まるみるさんも家庭菜園してるんですね!
すごい♪肥料かわなきゃww
キュウリもいいなww

レディオヘッドさん
はやくおおきくなぁ~れ
早く食べたい~www


スーパースプラッシュさん
はい!今のところ変わった様子なしですww

 ☆高山えみり☆ 2011年05月03日

頑張ってくださいね。
栽培日記も楽しみにしていますよ。

かけた愛情の分だけ美味しくなる…と思います。

たくさん愛情を注いで上げて下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年05月01日

えみりさん、お水と肥料が肝心ですよ。笑。

私も、昨年に引き続いて、今年は、何を植えよう
かと考えているところです。。。

やはり、例年通り、なすと、きゅうりと、プチトマト
かなぁ。

まるみる 2011年05月01日

立派な実をつけてあげてくださいねほっとした顔

たつや 2011年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした