" />

GWだねるんるん

皆さんGWいかがお過ごしですか~?わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



しばらく携帯からチェック出来なくなっていたので

お返事と更新があいちゃぃました冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
m(_ _)mすみません






今日から5月ですね~!

みなさんはどこかにお出かけするんでしょうか?わーい(嬉しい顔)


私はたぶん普通の休日みたいに過ごすと思いますわーい(嬉しい顔)


普段出来ないことをゆっくり出来たらいいなるんるん




4月末で転勤になっちゃう方とランチでプチ送別会しましたわーい(嬉しい顔)



景色の良い場所で
ビーフシチュー食べましたほっとした顔


別れというのは辛いけど
新しい場所も慣れてしまえば意外と大丈夫なものですウッシッシ指でOK


春から
新しい環境で大変な方も頑張って欲しいですほっとした顔グッド(上向き矢印)




今日は東京、風が強く、太陽もが見えませんが

せっかくのGWなので晴れて欲しいですねほっとした顔るんるん




黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

たつやさん
たつやさんはどんなことをしてGWを過ごしているのでしょう?
普段できないことできてますか?ww

まるみるさん
景色を見ながらのビーフシチューおいしかったですよ~♪
北陸ツアーどんなのがあるのか今度行くために調べてみます。

レディオヘッドさん
いいですね!すっきりしたら休み明けもお仕事がんばれるかも!?



スーパースプラッシュさん
お仕事どうですか?
少し息抜きもしながらがんばってくださいね♪

 ☆高山えみり☆ 2011年05月03日

始まっちゃいましたね。
毎年仕事なので、のんびり出来ないですが、それなりに頑張ろうと思います。

部屋を片づけ中〜。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年05月01日

えみりさん、おいしそうなビーフシチューですね。

また、まるみる観光社では、GWの北陸ツアーも
おすすめしています。
特に、ご予定がなければ、海、山の幸がふん
だんにいただける、北陸へぜひお出で下さい。笑。

まるみる 2011年05月01日

こんにちはわーい(嬉しい顔)ゴールデンウィーク、自分も普段の休日と変わらないですね(^^;普段出来ない事をする絶好の機会ですねわーい(嬉しい顔)

たつや 2011年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした