5月攻勢

さぁ、今日から5月です!



気持ちも新たに頑張って行きたいと思います!



4月ラスト週も毎月最終日曜日にやらせていただいてい【ヴェートーク♪】や

東武東上線の大山駅という、
ちょいとアングラな場所でやらせていただいたアングラなライブ(笑)【大山DEナイト】などなど沢山ライブに出させていただきました。



ヴェートーク♪はゲストに14年来の付き合いであるストリートメンバーとの話が盛り上がりました~(*^皿^*)


やはりこのメンバーが集まると話が尽きない尽きない。いつか24時間ライブやらせていただきます。次回は5月29日日曜日の19時半~です!


大山DEナイトは芸人、役者、アイドルそして講師の先生という異色のメンツを僕らヴェートーベンがMCさせてもらえるライブで



先程も書きましたがアングラ感が堪らなく面白かったです(*^皿^*)来月は22日日曜日の15時~やりますので


どちらも是非お越し下さい!



後先月のヴェートーク♪で集まりました皆様からのお気持ちは日本赤十字社を通して寄付させていただきましたm(_ _)ありがとうございました!


これからも自分たちのライブでは出来る限りチャリティーを続けて行きたいなと思います。


そして先週は何年か振りに新しくスーツを買いました!ずっと黒のスーツが哀しいかな経済的事情で買えませんでしたが、やっとゲット!むしろゲッフェー!



冠婚葬祭や漫才でこれから活躍してくれそうなかなりのお気に入りです。嬉しい~(*^O^*)



チャリティーや節電したり、外に出て経済回したり


芸人としてライブに脚を運んでくださったお客さんに楽しんでいただいて元気に帰ってもらったり


今、自分が出来ることを今します。そしてたまには休みながら続けて行きます。


いいことも悪いこともあるから楽しい。そして自分に優しくしてくれた人へは感謝し、反省と勉強、勇気と行動を繰り返しながら


焦らず着実に自分達の目指す道を進もう。人間的成長が芸人としての成長に繋がると信じています。



よっしゃ気合いも入ったんで5月も1日1日、一舞台一舞台頑張ろう!



ゲッフェー!







売れるで☆ミ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画