天皇賞!

今日は雨ですね雨

でも寒くないから全然へっちゃらー♪

お出かけしますわーい(嬉しい顔)


今日は天皇賞ウマ

イギリスのロイヤルウェディングにあやかって、

ローズキングダム、トーセンクラウン、ジャミール

のロイヤルボックスを買います王冠

あと気になってたヒルノダムールもワイドでちょいちょい買って。

13-4-10で三連単も!

100円しか買ってないけど来たらでかいぞーぴかぴか(新しい)

京都の雨は大丈夫なのかな?

田んぼ馬場のほうがトーセンクラウンには都合好さそうだし、

降ってもいいかも、なんて 笑



昨日は競馬予想TV!の前に近代美術館の

岡本太郎展を見に行きました目

立体的なモニュメントのインパクトが強かったんですが、

油絵を年代別に見てイメージが変わりました。

私は戦後の、岡本太郎さんが30代後半から40代前半の頃の絵が

とても好きでした(^^)

晩年のものよりピンクなどの優し色が使われていてやわらかい印象。

圧倒されると共になんともいえないエネルギーをもらって、

元気がでましたウッシッシ

たまには美術館に足を運んでみるのもいいかもしれませんねるんるん







スペードお返事スペード
>とるさん
家族との食事の時間って大切ですよね、
小さい頃はなんとも思ってな買ってたけれど最近しみじみ感じますほっとした顔
天皇賞頑張りましょうね!
トゥザグローリーが来たら予想TV!組は私を含め厳しいな~笑

>ドクターさん
花粉症だとできるだけ外に出るのは避けたいですよねふらふら
私も連休関係ありません(-ω-)一緒ですね♪
京都は四季の変化で色んな顔が見れますよね、
冬の京都に行ってみたいな~
リーズナブルで素材の良い料理屋さんって好きですレストラン
と言いつつも京都に行くと和パフェを食い漁ってます 笑

>きりちゃんさん
G1の時は予想家さん多くて盛り上がりますね、楽しい♪
天皇賞頑張りましょう!WIN5も面白そうですよね、
私はまだ買ったことないんですが、先週かためで81万円ですもんね!
競馬の楽しみ方がまた増えたーウッシッシ

>RYOさん
GWの予定は決まりましたかー?
でも外に出なくてもたまにはのんびり家で過ごすのもいいですよね(^^)
飛行機はたんなる移動手段じゃないですよねうれしい顔
私もラウンジでの待ち時間好きです♪
あー海外行きたいがまん顔ハート

>ひでひでさん
サイクリング今日行く予定だったんですが、
雨で中止になりましたー残念失恋
昨日の予想家さんの話を聞いて、
ちょい買いはするもののヒルノダムール引っ込めてしまいました(・ε・)
これで1着だったら悔しいんですよねー
本命決まりましたか?リボン

>タンマさん
好奇心旺盛なんで環境が整えば没頭するタイプですよー
今の競馬環境は最高!知識をつけるだけじゃなくて
回収率も上げるぞーパンチ
一緒に頑張りましょうねぴかぴか(新しい)
競馬予想TV!をやる2年間の間に絶対一回はでかいの当てて、
出演者&スタッフ全員にごちそうするのが目標です♪

>ガキさん
2本の矢は決まりましたか?
たしかに人気3頭全部はこなそうですね、
私もローズキングダムはロイヤルボックスの理由を抜いても
外せなかったです芽

>村ちゃんさん
サイクリングはいつも10キロくらいでUターンしますー(長音記号2)
ローズキングダムいいですよね★
予想家さんで軸にしてる人はいないけど、私も応援します!
武豊騎手の乗り方も気になりますね芽

コメント

サイクリングは残念でしたね台風でも明日からまた晴れるみたいですねわーい(嬉しい顔)

岡本太郎展、ボクも見に行きたいですexclamation走る人職場が竹橋だからすぐに行けるな~と思ってたら、行かないままずるずると(笑)
もうすぐ終わりですよねexclamation&question連休中に行ってきます!(^^ゞ
あと、CANAL CAFEにも行きたいな~exclamationGWはこんな感じでゆっくり過ごしたいと思いますウィンク

天皇賞お疲れさまでしたexclamation手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

RYO 2011年05月01日

ヒルノダムール勝ちましたね

それにしても1・2番人気が転けても4歳世代は強いですね
まだ先だけどブエナやルーラーシップも出るであろう宝塚がますます楽しみです。

きりちゃん 2011年05月01日

昨日は『2本の矢』作戦が失敗しましたので、今日は馬券を見送りました。結果、今日は買ってても駄目だったので、ゆっくり休んで正解でした。次週も難しそうなので、ブェナが出走する予定のヴィクトリアマイルまで見送ろうかな?(勿論『競馬予想TV』は毎週ハードディスク予約リストに入っていますので、馬券を買わなくても見ますよ!)

ガキ 2011年05月01日

彩乃さん涙

彩乃さんの予感が的中げっそり
僕のコメントも悪影響だったみたい涙
ごめんなさいねm(_ _)m

2011年05月01日

彩乃さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


天皇賞決まりました手(チョキ)
馬単で…1着④⑥⑮→①③④⑥⑧⑫⑬⑮⑱にフォーメーションです指でOK

2011年05月01日

天皇賞の注目馬は、ビートブラックですウマ

今日から、G・Wなんですけど、今年は4日しかありません泣き顔

ロビンフット 2011年05月01日

彩乃さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おはようございますわーい(嬉しい顔)


サイクリング自転車中止になって残念がまん顔バッド(下向き矢印)ですねげっそり

またの機会に楽しんでくださいねほっとした顔


アートにギャンブルにわーい(嬉しい顔)彩乃さん、アクティブですねわーい(嬉しい顔)


天皇賞…軸はペルーサにしようと思ってますわーい(嬉しい顔)

馬場状態によっては逃げ、先行馬の前残りも考えてますわーい(嬉しい顔)

2011年05月01日

あやのさんおはようございます。今日は天皇賞もそうですが、WIN5も当てたいですウィンクお互い頑張りましょううれしい顔

とる 2011年05月01日

こういうとき、ロイヤル馬券、来るんですよー!

以前、秋の天皇賞で、両陛下がお見えになったとき、「ヘブンリーロマンス」という人気薄の馬が勝ったことがありました。

私も(トゥザグローリーとエイシンフラッシュ本線ですが)、ローズキングダム、応援の単勝馬券買っておきました。

さて、どうなるか??

タンマ 2011年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡