" />

おめでとうぴかぴか(新しい)

今日僕の大切な仲間がある試験に合格し一人前として認められましたわーい(嬉しい顔)

7年間努力し続けてきた事が結果としてあらわれたのです指でOK


なんか嬉しかったぁぴかぴか(新しい)

すごいがんばってるのも知ってたから自分の事のように喜んでしまいましたわーい(嬉しい顔)


継続は力なり


努力は裏切らないんやなぁと改めて思わせてくれましたねウッシッシ
ちょっとやって結果がでなくて諦めてしまうことが多い俺は勉強になりました(笑)



しかしここからがスタートexclamation×2
やっとスタートラインに立ったんやからこれからももっとがんばれわーい(嬉しい顔)

俺も負けんぞ指でOK


素敵な報告ありがとねぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)all thanxぴかぴか(新しい)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとうございました(^^)
本日第八話 セミファイナル
青島野球部秘密の宝物
いよいよOA