相撲やらライブやら

27日ミシェルの誕生日の日ラジオ後にビールで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
にしてもこやつ、ピザ似合うな…

さてさて29日は国技館に松竹芸能の三等分の美代子姉さんと
大相撲稽古総見に行ってきました~!

いつもは並んでなかなか入れないということで
朝五時半起きで向かいましたが
悲しいことにガラガラでした…

五月場所は中継もないし寂しいけれど
国技館にいって自分の目で観れたらいいなって思ってます。

横綱を応援している美代子姉は
横綱が出てきた瞬間無言になり写真撮りまくっていました。
関取が股割りをしている姿を見て
『テディベアみたいで可愛いよね~!』
と興奮していました。

姉さんたまに視点がずれていますが(笑)楽しかった~☆
五月場所はそんな姉さんと一緒に行くので楽しみです(´ω`)

そして今日はライブ
『とりゅふの会』
でした♪
観に来てくださった皆さん
スタッフの皆さん
演者の皆さん
ありがとうございました。

差し入れも嬉しかったなぁ゜+。(*′∇`)。+゜


今日は大好きな博多のおばあちゃんが一生懸命作ってくれた着物で漫才したっちゃん!!

おばあちゃんが一生懸命作ってくれた姿を思うと
嬉しくて泣きそうでした(ノд<。)゜。

お裁縫のプロのおばあちゃんが改良してくれて
この着物1人で五分かからないで着れるんです。

無茶なお願いしたけど
ものすごい素敵な着物が出来ました☆
おばあちゃんはやっぱりスゴいな♪
この衣装、宝物ばい(*^□^*)
大好きだよ☆


さてさて
シェルミーの歌聴きましたか!?
すっごく素敵な歌で相方のくせに
ウォークマンに入れて聴いてますよ(´ω`)

皆さんも是非、シェルミーの甘い歌声を聴いてくださいね!


バタバタと書き綴りました
相変わらずのHAPPY野郎でした☆

浜園みか

コメント

みかさん

昨晩は久々にブルマの漫才観れて、すんごくHAPPYな一日でした☆★
改めて、楽しい時間をありがとうございました♪♪

言い忘れちゃいましたが(ゴメンなさい!)、短くなった髪型すんごくcuteで
おばあさん御手製の着物とよくマッチしてましたよ(*^_^*)
僕もボブくらいに伸ばそうかな・・・笑

正式衣装になって、なんか新しい風を感じた一日でもありました(^-^)
今後も色んなステージで、顔晴って下さいね~♪

テディベア!?笑

2011年05月01日

ミカちゃん、美代子姉さんと大相撲の稽古を見に行ったのですね。観戦友達が出来てよかったね~(^ー^) 美代子ちゃんも前の事務所の頃から応援しているので、二人が仲良くなったのは嬉しい限りです(^^)

いま俺、出張で九州にいるんですよf^_^;だから昨日のライブには行けませんでした(´Д`) 残念!

ぐっちゃんちん 2011年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV