ご無沙汰です(笑)

4月17日無事に千秋楽を迎えましたわーい(嬉しい顔)
満員御礼とはまさにこの事exclamation×2
ってほどにたくさんの方々が観に来てくれましたわーい(嬉しい顔)

ホントにありがとうございますウッシッシ指でOK

いっぱい勉強し
イッパイ悩み
いっぱい考え
イッパイ頼り
いっぱい頼られ(笑)
たくさん笑い
たくさん喜び
たくさんの人に観てもらえて
ホントにホントに幸せですわーい(嬉しい顔)

場当たり、ゲネと地震がきて本番の朝も地震があり、どうなるのかなと思っていましたが月組も星組も本番では一回も地震は来ずにそんなことも考えてる暇ないくらいにみんな集中してたなぁウッシッシ


実は寝てるときに夢を見たんですexclamation×2
本番中に地震がきて緞帳が下がり、もう中止だみたいになった時に楽屋にいた僕は走って緞帳と客席の間に立ち『俺達の舞台は最後までやるんだexclamation×2地震よ止まりやがれぇexclamation×2』って叫んだら地震が止まって緞帳が上がり始めて舞台が再開するって夢を(笑)

なんかそれを見た時からたぶん地震来ないなとか思ってたし、もし来たら正夢にしたろみたいな感じでしたウッシッシ


それに…きっと見守ってくれてたんやろうなと思います英霊の方々がexclamation×2



今僕らが紀伊国屋ホールに立ちこの舞台をやるって事の意味をすごく感じてました指でOK

オーディションを受け、なぜ僕らを選んでくれたのかexclamation×2
出たくても出られなかった多くの役者に対しても、選んでくれた監督、プロデューサーに対しても、そしてお金と時間を使って観に来てくれるお客さんに対しても絶対に残念な思いはしてもらいたくないexclamation×2

その一心で高い意識を持って、強い意志を持って臨みました指でOK


今は舞台が終わり次の仕事への準備を着々と進めているところexclamation×2


監督をはじめスタッフの皆様、共演者の仲間、来てくださった皆様へたくさんの感謝をこめまして遅くなりましたがご挨拶とさせていただきますexclamation×2


足木俊介


ぴかぴか(新しい)all thanxぴかぴか(新しい)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとうございました(^^)
本日第八話 セミファイナル
青島野球部秘密の宝物
いよいよOA