5月のはじまり☆



はやいもので2011年も


もう5月(゜゜)☆


朝夜の風はまだ冷たかったりしますが


陽がやわらかく
新緑があおあおと光って


いきいきと生命力に満ちた
いまの時期大好きです芽芽


そんなはじまりの予感がする
芽吹きの季節芽



5/1番組の初回放送です(^^)


チバテレにて
『ザ・サンデー千葉市』☆


見られる方はぜひチェックよろしくお願いします(o^^o)


リポートにおしゃべりに必死な私をごらんくださいリボン






*お返事*

リボンハーフヴァンパイアさんリボン
よかったら完成した絵を見せてくださいね(^^)*一番大切にしたい、ほしいものがお金では買えないって世の中うまくできてます芽芽


リボンまるみるさんリボン
筍ごはんにしようか迷ったんですよ~(^^)迷った結果おかずの主役になりましたチューリップ


リボンたっつーさんリボン
お仕事も休日もガッツです(^^)♪はい私も楽しみたいですぴかぴか(新しい)


リボンKENTAX1982さんリボン
予定がとびとびで今回は静岡に帰省できなそうです↓そろそろ静岡の空気を吸いにいかなきゃです…(=ω=)♪
納豆は好きでよく食べます*レンコンもカラダにいいんですね~芽


リボンオムHIDEさんリボン
どんぶりもいいですね~ひらめき
食あたりでスタートはつらいですね(><)オムHIDEさんののこりのGWが素敵な日々になりますように♪


リボンヤマトさんリボン
ヤマトさんはもう和歌山ですかね(^^)?お気をつけて行ってきてくださいチューリップチューリップ

コメント

恭葉さん

おはようございます☆

今日の体調は
どうですか?

体調が悪い時は
身体を冷やさずに
頭寒足熱で
温かくして
ゆっくり休めて下さいね

恭葉さんが
元気なら

今日も1日
元気で過ごす為に
しっかり朝ご飯を食べて
可愛い笑顔を忘れずに
ファイトですo(^-^)o

恭葉さんは
素敵な女性ですね(*^o^*)
大好きです☆

2011年05月02日

恭葉さん

今日も1日
お疲れ様ご苦労様です

体調はどうですか?
本当に風邪ひかない様に
身体を冷やさない様に
温かくして眠って下さいね☆

恭葉さんの
命は 1番大切ですから
本当に 体調が
いつもと違うと感じたら
無茶せずに休めて下さいね

恭葉さんの
可愛い垂れ目の笑顔と
ほのぼのとするオーラが
1番落ち着くし大好きです
(*^^*)


ところで
恭葉さんに質問です

恭葉さんの地元

静岡県民は
語尾に『~ら』をつけて
話すってのは本当ですか?

ちなみに 恭葉さんは
地元に帰ったら
やっぱり静岡弁を使いますか?

ではでは
恭葉さん
身体に気をつけて
余震にも気をつけて
G.Wを過ごして下さいね☆

2011年05月01日

お疲れさん黒ハート

そぉ、和歌山県の山中富士山に来てるよー(長音記号1)ウッシッシ

やすはチャンぴかぴか(新しい)は和歌山県ってどこか知ってるとこあるんかなぁ?冷や汗

千葉TV見たー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2うれしい顔うれしい顔

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年05月01日

俺~東京在住ですけど~千葉テレビ映りますよ~。なんか~地デジ対応だと映るみたいですよ~…って人から聞きました~。俺のとこは11チャンネルで映ります~。

やすはさん、コメ返、ありがとうございます。

そして、今日の写真も、可愛いですね。

また、キャスターのお仕事、頑張って下さいね。

関東へ出張となれば、ぜひ見たいです。。。

まるみる 2011年05月01日

見たかったぁ
東京ぢゃやってないよね?
千葉に住んでれば~

2011年05月01日

おはよ~ほっとした顔揺れるハート

『ザ・サンデー千葉市』観たよ~ほっとした顔揺れるハート

ヤバ~い揺れるハートやすはちゃん、超可愛い~目がハート揺れるハート

やすはちゃん、声も喋り方も超可愛い~よね~癒される~ほっとした顔クローバー

天然ボケもかましてくれたし~、やすはちゃんが縄文人で火おこし係だったら、多分、大火事[炎]になるねうれしい顔[拍手]

さすがお姫様の衣装は超キレイだった~ほっとした顔揺れるハート
また1ヶ月、待ち遠しいよ~ほっとした顔揺れるハート

5月の初っ端から爽やかな写真!
素敵だ〜♪綺麗だ〜♥
これで良い5月が送れそうです(^^)

5月も頑張りましょう!!

オムhide.:*゜ 2011年05月01日

あと6時間で始まる~TVほっとした顔るんるん

動いて喋る、やすはちゃんが見られるよ~目がハート揺れるハート

なんかドキドキハートたち(複数ハート)して眠れない感じ~目がハート揺れるハート

恭葉さん

昨日も1日
お疲れ様ご苦労様です


今日の写メは
久しぶりに
モデルとしての
恭葉さんの美しさと
恭葉さんが持ってる
ほのぼのオーラが
一緒に感じれて
素敵ですよ(*^o^*)

本当に恭葉さん
素敵な美女ですし
ほのぼのとするし
大好きですね(*^^*)


で、そうですか…
静岡には帰れないんですか
でも休みが取れたら
地元の空気を吸ったり
地元の知らなかった名産品や場所を訪ねて見て
静岡県のふるさと大使を
目指しましょうよ☆

恭葉さん
いつも志は高く
だけど慢心せず
初心忘れるべからずですよ
!(b^ー°)


恭葉さん
納豆もレンコンも身体に良いし
減塩梅干しは
緑茶と一緒だと胃腸機能の改善と肝臓の疲労回復に良いんですよ☆


ではでは恭葉さん
風邪ひかない様に
温かくして
おやすみなさい☆

2011年05月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂