健康診断。

こんばんはぴかぴか(新しい)


今日は風が強くて髪の毛がボサーってなって大変でしたぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)



そんな今日は(?)
大学で健康診断がありましたひらめき



なんとぉーっexclamation×2

横町、身長伸びましたーexclamation×2

3ミリだけどねっ冷や汗

ジャスト170cmになってましたぁうれしい顔グッド(上向き矢印)


ももちゃん、大きくなったなぁ猫2


体重も去年と比べたら減ってて
ハッピーです黒ハート


他も異常なしぴかぴか(新しい)
今年も健康です手(チョキ)



健康診断の後は友達とご飯行ってきましたるんるん

体重を気にして朝から何も食べてなかったから
一気にたくさん食べてお腹いっぱいで眠くなってきたぁ眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)





ラブレターコメント返信ラブレター
◆たつやさん
どうもどうもわーい(嬉しい顔)ハート
八戸ご存知ですかぁウッシッシぴかぴか(新しい)
ゆったりとしたいい街なので、
いらした時は是非案内したいですうれしい顔ムード


◆ひでひでさん
山形は東北のなかでも行ったことのない県なので私もいつか行ってみたいです目がハートぴかぴか(新しい)
東北は新幹線が通らなきゃ遠出ができないので少しでも早く開通してよかったですがまん顔ダッシュ(走り出すさま)

ありがとうございますハート
久々に母や妹と団欒できそうですほっとした顔グッド(上向き矢印)

ファンレターもありがとうございますぴかぴか(新しい)
楽しみにお待ちしてますっムード


◆たっつーさん
本当にようやくといった感じです桜
よかった揺れるハート
そうですねムード
ぜひたっつーさんも東北に遊びに行ってみてくださいウィンク指でOK
青森の案内は私に任せてくださいねウッシッシ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

どうも、叩きたくなるオデコで知られているデコ町です黒ハート

たっつーさんも素敵なGWを手(パー)ぴかぴか(新しい)


◆mamorukunさん
そうなんですっexclamation×2
青森ではちょうどGWがお花見シーズンなんですよ桜

私も来年は青森の桜を見に行こうかな猫2るんるんるんるん


◆ましゅたろうさん
GW中もお仕事ご苦労様ですがまん顔ハートたち(複数ハート)
ましゅたろうさんは私がぐっすり眠ってる時に働いていらっしゃるのですねあせあせ(飛び散る汗)
尊敬するじゃぁー目がハートグッド(上向き矢印)

昼に撤収しちゃうなんて早いですねっふらふらあせあせ(飛び散る汗)
その方が混まなくていいのかな目
十和田と三戸にも桜スポットがあるんですね目がハートひらめき
実家から車で行けるかも車(セダン)ムード

最北端とはもしやあの…exclamation×2
行くことになったら報告お待ちしてますよウィンク指でOK

きゃぃきゃぃ☆


◆まるみるさん
今日も良いお天気ですね晴れ

新幹線、再開してよかったです新幹線ハートたち(複数ハート)
はやぶさも地震当時は開通したばかりだったから残念でしたが無事また走り出せてよかったぁほっとした顔ダッシュ(走り出すさま)
GWは楽しく過ごせそうでするんるん
まるみるさんもハッピーな連休になりますようにっ黒ハート


◆親分になれるかな?さん
お姫様だっこなんて目がハート!
してもらえる奥様がうらやましいですぴかぴか(新しい)
やっぱり男性は力持ちじゃなきゃうれしい顔パンチぴかぴか(新しい)


◆リュカさん
全線再開、本当にめでたいっうれしい顔ぴかぴか(新しい)
そうですねほっとした顔ひらめき
少しずつ、少しずつ元のように戻って行けばいいんですぴかぴか(新しい)
本当に東北の人たち頑張ってほしいですがまん顔exclamation

ありがとうございます揺れるハート
家族で過ごす連休、楽しみます犬るんるん
リュカさんも素敵なGWをウィンク黒ハート


◆サックマンさん
どうもウッシッシ手(パー)
久しぶりに登場のテッカテカなデコ町です黒ハート
これからもちょくちょく登場しますのでよろしくですウィンクハート





写メはこの前発見した青山のカフェのヘルシーランチレストランハートたち(複数ハート)
すごく気に入ったからまた行こうるんるん




ではでは


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

りんごももこりんご

コメント

ももちゃやっぱりデコあげたほうがすきですww!!!!

あ、あたしも東京いくので楽しみですん♪
きゃー楽しみ!!!

saa☆aak 2011年05月02日

どうもー(長音記号1)
久しぶりのコメですほっとした顔

GWは岩手のじいちゃん、ばあちゃん家で過ごしてます

来るまでの高速道路は段差がスゴくて、身体がぁげっそり


横町さんは、健康診断があったみたいで
私もGW明けに大学が始まり、初日に健康診断がありますほっとした顔

横町さんみたいに身長が伸びてますようにウッシッシ
目標180cmまであと2cm手(チョキ)

キリキリ 2011年05月02日

ももちゃん、大きく育ちましたね~
背高美人は颯爽としてていいよね

しかし、このご飯は美味そうだけど重そうだあ
また2ミリくらい伸びてるかもね

2011年05月02日

ももちゃん、身長伸びたのですね。
すごいですね。
まだまだ伸び盛りなのですね。笑。

ちなみに、私の身長も、今のももちゃんと
丁度同じ位です。偶然ですね~。

そして、次の健康診断まで、また一年間、
健康に過ごすことができるとよいですよね。

ヘルシー&ビューティーで、これからも
頑張ってね。応援しています。

それと、いつも素敵なコメ返、ありがとう
ございます。
現金な話ではありますが、この頃は
すっかりコメ返を楽しみにしています。

まるみる 2011年05月01日

大学で 健康診断なんかやるんだね冷や汗2

今度 健康診断をやるときは教えて下さい(^^)
見学に行きますから…

( ̄+ー ̄)ニヤリッ!

サックマン 2011年05月01日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日は二回目のコメントです指でOK

ももちゃんの日記メモすべて読破したよぉほっとした顔
2日かかったぁ冷や汗2
でも、楽しかったよぉ目がハート
ゼミ合宿の日記メモとか面白かったし、ufufu girlsのやつやミスコンの日記メモは読んだとき『もっと早くここの存在を知ってたらぁ涙涙涙』って悔しく思っちゃった涙
浴衣の写メやウェディングの写メほっとした顔とっても素敵でしたほっとした顔


これからも日記メモ楽しみにしてるのでわーい(嬉しい顔)ももちゃんらしく楽しく更新してねわーい(嬉しい顔)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2011年05月01日

やほほ~ぃ★

日中は遊び回って、夜は労働。
ある意味、素晴らしいライフスタイルでありマス☆
ッて言うか、ちゃんと休みをくダサイタマケン!
(休日出勤は、後日、平日の休暇か収入に化けマス)

本日、大人の事情で仙台~青森を何度も移動している知人に、現地の道路現況を聞きました。
う~ん、その結果、交通手段は再考することになりました・・・。
本州最北端まで行ける計画を立てられるかなぁ?(汗)

さすがに朝早い時間は人出が少ないから、ゆっくり静かに観桜できマス。
人混み、イヤ~ン★

きゃぃきゃぃ☆

初コメです^^
健康診断のときはめちゃめちゃどきどきですorz
普段健康的じゃないからですかね?

四季 春好 2011年04月30日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
コメント遅くなりましたm(_ _)m
そして返コメありがとうございますわーい(嬉しい顔)


うわぁ~冷や汗2ももちゃんに身長抜かれてもうたぁ~冷や汗2
でも背の高い女性はカッコイイっすほっとした顔惚れちゃいますほっとした顔


体重気にしてご飯食べて行かなかったももちゃんハートたち(複数ハート)かわゆすでするんるん

2011年04月30日

こんばんはわーい(嬉しい顔)身長伸びたとは、うらやましいです目がハート八戸の案内は、お願いしますねウッシッシ(笑)じゃコメントにもありましたが、山形県ならちょっとは案内します(笑)

たつや 2011年04月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/