●キャベツDAY●

ちわーすウッシッシグッド(上向き矢印)

眞琴ですよんリボンほっとした顔



今日はですね、お天気もまぁまぁだたので晴れ

今育てている、私のかわいいかわいいキャベツ君たちを植え替えてあげましたうれしい顔手(チョキ)


すっぴんぴーんで、今日はお肌もお休みの日ですさくらんぼ
ますくまんです笑


すっかり大きくなっちゃってみんなでさまそうだたので
植木鉢を買い足して・・・


一回引っこ抜いて、土を足して・・・
ほじほじして・・・


また植えたげて・・・ぽんっうれしい顔黒ハート



お水あげて~肥料あげて~黒ハート
愛情た~っぷりウィンク揺れるハート




ってしてたら・・・あっという間ですよ1
もう夕方になちゃったー冷や汗たらーっ(汗)


一日ってホント早いよねーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




リボンおへんじプレゼント



すずきまりちゃん黒ハート
コメントありがとーですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
まりちゃんも辛いもの好きだたんだねーexclamation&question
今度スイーツプロジェクトあとにでもご飯いけたらいいですねウィンク指でOK




親分になれるかな?さん黒ハート
セーラームーン、舞台とかやってますよね~
是非やりたいなぁ目がハート目がハート
年齢的に無理なのかな?笑
フットサルはこの前、やると思って準備万全でジャージもっていったのに
やりませんでした。。。笑
最初の授業だたのでまだおはなしだけで冷や汗あちゃちゃ~です笑
たしかにexclamation×2天気と人の心ってなんかリンクしてそうですよねexclamation&question
私も落ち込んでる時とかに雨だたりするとさらに気持ち落ちるしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
すっごいぴっかーんって晴れた日は何だかすごい元気でたりしますよねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でも明日は雨だねー冷や汗2たらーっ(汗)



まるみるさん黒ハート
私もまだちょっと風邪気味でせきがでますダッシュ(走り出すさま)
昨日のエステもなんだかすごくのぼせちゃって・・・
施術してくれたお姉さんに心配されちゃいました冷や汗
でも全然大丈夫で、お買い物してかえりました目がハート指でOK
すっごいかわいいアイテムGETしたので今度写真のせまーす黒ハート
まるみるさんも、ぜんそくもちなんですね?
私もですよ、最近はあまり出てないけどexclamation×2
苦しいですよね~もうやだ~(悲しい顔)気をつけましょうexclamation
まるみるツアー行きたいなぁ・・・目がハート黒ハート
山登りしてみたいな~とちょっと思ったりしていますウィンク
コーヒーお家でどうやってのんでますか?
何だかやはりお店で買うコーヒーがおいしくて外で飲んじゃいます冷や汗




村ちゃんさん黒ハート
兼子さんとの写真、作り笑いにみえたかなー冷や汗??
全然そんなことなかったんだけどね笑
確かに兼子さんは迫力まんてーんで
すごいパワーもってる人でしたーうれしい顔指でOK指でOK
村ちゃんさん、辛いの苦手なんですねー?
甘いものは好きですか??
スイーツプロジェクトのこと考えてて・・・うれしい顔ハートたち(複数ハート)

コメント

まこさん、こんにちは。
いつも丁寧なコメ返、ありがとうございます。
コーヒーは、粉のを買ってきたり、ペットボトルのを
買ってきたりして、気温に合わせて飲んでいます。

また、キャベツ、大きく育つといいですね。
私は、今年は、何を植えようかと、まだ思案して
います。

まるみる 2011年05月01日

 キャベツと聞くとお好み焼き作りたくなりますね。ネギ焼きも作りたくなって来ました。今日はお疲れ様でした。(._.)オジギ

2011年04月30日

キャベちゃんずの成長が楽しみですよね目がハート

あげほし☆みくり 2011年04月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️