ぴかぴか(新しい)手(チョキ)王冠ひらめき" />

ひよこぴかぴか(新しい)手(チョキ)王冠ひらめき


きいろいカーディガンを買いました手(チョキ)
きっとそのうち登場します ♪





免許をとってから1年半経ちました、
(^〇^)
わかばマークはまだとれないです
(^_^;)





.....φ(・∀・)

指輪mamorukunさん
行列は、覚悟してならぶならOKです!(ディズニーとか)でも不意打ち行列はむりーです(>_<)少し待ちますわーい(嬉しい顔)


指輪椎名さん
入学してから少し疲れが出てきて免疫力がよわってるからなんでしょうか~?すっかり治ってしまえばいいですね手(グー)お大事にしてくださいわーい(嬉しい顔)


指輪たこ焼きマンさん
たこ焼き好きですぴかぴか(新しい)タコ焼きパーティーをしたときにタコのほかにもチョコとかお菓子を入れたことがありますわーい(嬉しい顔)揚げせんは煎餅の食感がなくなり、どんまい味でした~!


指輪たつやさん
わかりずらい、おもしろくない、からなのか、よくスルーされますわーい(嬉しい顔)でも全然めげないので、これからも地味ぃ~に登場しますよ!!!!


指輪六連星さん
気候予報士\(^^)/私まけましたーわーい(嬉しい顔) 最近いろんなドーナツがでてますね!でもドーナツといえばやっぱり私もミスドです\(^^)/ひらめき


指輪まるみるさん
生ドーナツもテレビでみて知っていますが、食べたことないです(>_<)まるみるさんいいなーわーい(嬉しい顔)ゴールデンウィークはバーベキューしますexclamationexclamationexclamation


指輪リュカさん
ドーナツだけに~っ\(^^)/ちゃっかりサトシのセリフぽくしてわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) リュカさんすごいです!!!


指輪高壁試問さん
ケイトミドルトンさんのウイディングドレスわたしもテレビでみましたわーい(嬉しい顔)とっても綺麗で幸せいっぱいですねハートたち(複数ハート)私も幸せいっぱいな結婚がしたいでーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


指輪レディオヘッドさん
バンドスコアみてみたいです~\(^^)/私には全然よめないと思いますがexclamationでも暗号的な感じ、かっこいいですね!

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

ゆうこさん、GW中は、車が多いことが予想され
ますので、無事故・無違反、安全運転でお願い
します。笑。

また、きいろのカーディガンを着たゆうこさんを
(さりげなくダジャレを言っている訳ではありま
せん、、、念のため)、日記で見ることができます
ことを、楽しみにしています。

まるみる 2011年05月01日

女の子の春服かならすきです(^ー^) 一番好きなのは夏服だけど(笑)

たこ焼きマン 2011年05月01日

女の子の春服かならすきです(^ー^) 一番好きなのは夏服だけど(笑)

たこ焼きマン 2011年05月01日

カーディガンは紺色を持ってます~ (^O^)

ブルゾンなら 黄色持ってますが~ ……
残念ながら いつまでたっても 登場しないと思います (@_@)

ダブルの若葉マーク 貼り方がオシャレですね♪♪ (^◇^)┛
カッコいいです~~ !(b^ー°)

いつも ありがとうございます~☆

六連星 2011年04月30日


キャサリン妃の幸せ一杯な笑顔、素敵でしたね。

裕子さんにも必ず幸せな結婚が待っていますよ。

黄色いカーディガン姿、楽しみにしています。

(ΘιΘ)

高壁試問 2011年04月30日

自分は早く免許がほしいです!

うちの姉は免許取ったばかりで一緒に乗ったのですがとても怖かったです・・・

今日の写真はカラーでもモノクロでも無いですね!!

椎名 2011年04月30日

まだ運転に自信がないとか?

まぁ自信は過信とも言いますし、慎重なのは良いことだと思います。

車の乗車前点検も含めて、安全運転の仕方を勉強しておくと良いかも知れませんね。

基本は常に動き出す前に確認を怠らないことですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月30日

こんばんはわーい(嬉しい顔)スルーは自分も、よくされます(^^;若葉マーク何故に二枚貼ってあるんでしょうか?(^^;

たつや 2011年04月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!