コメント

弘美姉さん

今日の体調や
左足の具合は
どないやろか?

ほんまに
無茶せえへんとって下さい

弘美姉さんの
命は めっちゃ大切やし
いっちゃん大事やから

ほんま今の時期は
風邪にも気ぃつけたって下さいね!(b^ー°)


弘美姉さん
夜更かしは
身体にも美肌にも
悪影響やから

早めに頭寒足熱で
温かくして
ぐっすりと眠って下さいね☆

2011年05月01日

3月で残念ながら名古屋では「あさパラ」打ち切りになってしまいましたorz

番組HP動画で元気な弘美ちゃんを拝見しました いつもと変わらず元気でよかったです^^ 足の調子に注意してトレーニングがんばってね!

では事故の夜に収録されたゴチャまぜ!を楽しみにまっています

弘美姉さん

今日も1日
ほんまに
お疲れ様ご苦労様でした

弘美姉さん
今の体調や
左足の具合は
どないやろか?

ほんまに
あんまし無茶せえへん様に
したって下さいね


弘美姉さん
ほんま 養生したってね
弘美姉さんの
可愛い笑顔が
少なからず俺らを
笑顔にしとんで(*^o^*)


弘美姉さん
女性はお腹より下を
冷やすと身体に悪いし
血流の流れにも悪影響やから

お腹より下は
ブランケットをかけたり
靴下を履いたりしたって
温かくしたって下さいね☆


弘美姉さんの
元気な命が いっちゃん
大事やからね(^o^)/

2011年04月30日

やっぱり見たかったですよ~(⌒~⌒)弘美御嬢様を… しかし元気な笑顔が連発してくれて良かったです! この写メのアップは綺麗と可愛いが両方でなかなかで、何か魅力的で好きになりそうじゃないですか~わーい(嬉しい顔) 話は変わるけど弘美さんは、富士山とか霧島の山とか登山が好きなんですね! 六甲山も有名な山なんで色々と歩く所が多くて、縦走もあるくらいですから! 身体、大事にして下さいね!(^_^)v

関ちゃん 2011年04月30日

まいどさんです(^^)弘美san
午前中は仕事だったんで(>_<)HDD録画していた『あさパラ!』遅ればせながらさっき見させてもらいました(^^)
ホンマに弘美sanはサイコーの笑顔で番組を楽しんでましたね(^^)

この日記が多分お休みの間に行かれていたイギリスの事や昨日国定先生と行かれていた甲子園球場の話しがちょっとだけ出ていたのを俺は聞き逃しませんでしたよ(笑)
出来ればまたこの日記でそれらの事も紹介してくださいね。

ほんじゃ、今日も番組内でサイコーの笑顔を見せてくれてありがとうございました(^^)
またねー!弘美san(^^)

2011年04月30日

姫!!!

放送見たよ!!!

画面見る限り・・・

怪我のほうも大事なさそうですね・・・


昨日・・・

甲子園に行ってくれたみたいですね!!!

連敗ストップ!!


さすが・・・・

勝利の女神様!!!!


今年も健在!!!


宜しく 頼みます!!!!!

usakuu 2011年04月30日

その笑顔拝見したかったですね。

近々関東でもその笑顔が拝見できるといいなぁなんて思います。

でも元気に笑っていらっしゃったのならそれが一番嬉しいです。

お体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月30日

実は昔っからファンだったんだなこれが。足の怪我のなかご苦労さんした。
しっかし足細せぇ。何より健康第一ですな

野良エモン 2011年04月30日

お疲れさんでした!弘美お嬢様♪

生放送やから、言ったもん勝ちの所があるから
うちのお嬢様の失言も飛び出したんやないの~!

楽しくお仕事するんが、モットーやもんな!笑
エエ心掛けは、俺も見習いますです!笑

大阪地方の空はどないですか?
新橋は、急に曇って来はったで。

今日は、お里へ元気な様子を報告に行けたらエエけど。
きっと、顔を直接観るまで安心せんと想うで。

弘美お嬢様♪
午後もキッチリ、元気の出るランチを頂いて
お仕事頑張りましょ!そうしまひょ!笑

勘★助 2011年04月30日

弘美ちゃん こんにちはぁ~(^o^)丿

関西ローカルばかり出ないで

もっと全国区に出て下さいm(__)m

mamorukun 2011年04月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!