コメント

西宮市でたぶんC16のケーブルテレビで見れたかも知れないけど、弘美御嬢様(^O^)今日は俺、六甲全山縦走を1人でしてました! これで、2回目なんですけど、かなりしんどかったです。(・_・)エッ..? しかし、携帯で見ようと思ったら、せやねんと言うこっちも関西ローカルでやってて見れなくて残念でした! まあいっかな、弘美さんが元気でまた笑顔、見たいと思います!

関ちゃん 2011年04月30日

やっほ~!弘美お嬢様♪

生放送!お疲れさんでした。

元気に登場してくれはった!
めっちゃ爽やかさんのup!おおきに~!

やっぱり、めちゃめちゃベッピンさんや!笑

春仕様の衣装で、お嬢様風味もいつもより多めに
盛られて、めっちゃかわゆいんとちゃいますか~!笑

こんなん褒め倒すんは、今日だけやで!笑

関西地区ファンは、めっちゃ満足したやろうな。
けど、また何やら、やらかしたんとちゃうやろうか?!笑

勘★助 2011年04月30日

左脚庇っている様にも見えますが大丈夫ですか?

番組は残念ながら見られませんが、大事ないことを祈っております。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月30日

弘美姉さん

体調 ほんま
大丈夫なんやろか?

無茶し過ぎひん様にして
お仕事 頑張ったって下さい☆


あさパラ
長崎県では見れへん(;_;)

弘美姉さんの
可愛い笑顔
見たかったわ~

2011年04月30日

今日から始めました!
今アサパラ見てますo(^-^)o
頑張って下さいね~

あきお 2011年04月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!