ハート☆" />

☆ふふブタハート


いつの間にか一週間経ってました(ノ゚O゚)ノ

早いわぁ冷や汗




この前、大学時代の友達と久しぶりに会いました黒ハート

4ヶ月ぶりくらい考えてる顔

仲良し三人組なのですが、三人とも身長が同じくらいなので、リボン3姉妹リボンという呼び名があります猫ハート

定期的に開かれる3姉妹の会、今回は私がずっとずっと行きたかったうどんやさんどんぶりと、ずっとずっと食べたかったケーキショートケーキを食べに連れてってもらいましたうまい!

もぉー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)




最高目がハート王冠ぴかぴか(新しい)

うどんもケーキも美味しかった黒ハート黒ハート黒ハート

幸せだった黒ハート黒ハート黒ハート

今度はママを連れてってあげようと思いますわーい(嬉しい顔)exclamation×2

ちなみに私はケーキ、最近タルト系が好きなんですが、みなさんは何ケーキが好きですかうまい!

今度いろんなケーキ自分で作ってみようかな…目がハートるんるん









★★★ラブレターコメント返信ラブレター★★★


☆まるみるさん☆
ホント美味しいもの食べるのって、体だけじゃなくて心も元気になりますよねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
まるみるさんはどんな食べ物が好きなんでしょうウッシッシexclamation&question
食欲も物欲も程々に楽しみまー(長音記号2)あっかんべームード

日記楽しみにしていただけてるなんて嬉しいです涙ぴかぴか(新しい)
たいしたこと書いていないのに…(´Д`)いい気分(温泉)
どんなこと書いたらもっとみなさんに楽しんでいただけるんでしょうかね猫ひらめき


☆六連星さん☆
元気が1番ですねウッシッシ晴れ
相変わらず私元気ですウィンク手(チョキ)

ー(長音記号2)わかりますぅがまん顔exclamation×2
甘いものっていっぱい食べたくても限界きますよね…(-.-;)
バイキングとか全種類制覇したいくらいなのにっうれしい顔どんっ(衝撃)
そんな食べれるものじゃないですねバッド(下向き矢印)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
残念ふらふら失恋

家族はホント仲良しです犬猫
これからも大切にしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)


☆たつやさん☆
たつやさんもスイーツ好きですか目がハートexclamation&question
男性の方だとなかなかスイーツバイキングとかは行く機会ないんですかねブタ
スイーツバイキングって言っても、大抵軽食も置いてるんで男性の方も楽しめると思いますよグッド(上向き矢印)うまい!るんるん
ぜひ行ってみてくださいウィンクさくらんぼ


☆村ちゃんさん☆
体調崩すと健康が1番だとホント思いますねがく~(落胆した顔)ひらめき
気をつけますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

そーなんですげっそりexclamation×2
バイキングとなると量が決まってないんで、終わりが見えなくていつも以上に食べれてしまうんですげっそりあせあせ(飛び散る汗)
好きなものいっぱい食べて体壊したら嫌ですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
程々に楽しみますがまん顔手(パー)




みなさんいつもコメントありがとうございますほっとした顔揺れるハート









☆味月☆

コメント


みづきさんきれいだけど、

写真もきれいだね~、

絵文字もきれいだね~、

黒ぶちメガネも似合うな~、


カバですが、癒されてます。

ぼくの方も覗きに来てください。

so 2011年05月02日

3姉妹の会 ワイワイガヤガヤ楽しそうです~ (^O^)

きっと いつまでも話しが尽きないのでは? ?(b^ー°)


わたしは うどんは少し苦手です~ おそばなら好きなんだけど…… m(_ _)m

ケーキは オーソドックスな“イチゴのショートケーキ”が大好きです (^O^)
味月さんが作ったケーキ 楽しみにしてまーす♪
写メ アップしてくださいね♪ (^◇^)┛


いつも ありがとうございます~☆

六連星 2011年05月01日

こんばんはわーい(嬉しい顔)チョコレート系が好きなんですほっとした顔3姉妹会楽しそうですねわーい(嬉しい顔)

たつや 2011年04月30日

みづきさん、3姉妹の会、盛り上がったようで、
よかったですね。

そして、おいしいものを食べて、元気いっぱい!
ですね。
今度は、お母さんと行って、再度、おいしさを
満喫するのですね。
親孝行なみづきさん、とても素敵です。

また、日記は、今のままで、日常にあることを、
気の向くまま書くことでよいと思いますよ。

そしてそして、ケーキはですね、この頃は、
チョコレート系が好きで、特に、ザッハトルテ
を好んで食べています。
ケーキ、作ってみるそうですね。
出来たら、また、日記で紹介して下さいね。

まるみる 2011年04月30日

はじめまして! 味月さん
コメントは初ですけど、日記は時々見てましたよ~

ケーキは、私もタルト系が好きです
少し歯ごたえがある方が、おいしく感じるんですよね

2011年04月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★今年もありがとう★
★大人〜理想と現実〜★
★ぼー★
★秋、気分★