採れたて☆



GWはじまりましたね(o^~^o)


みなさんいかがお過ごしですか?


私はというと有意義な休日にしたい!チューリップと思いつつ


まだ予定がもやっとしております(゜∇゜)



自由に動ける時間を楽しみながらるんるん
お休みボケしないように続けられる事は続けていきたいです!芽



ではでは


お休みの方も
お仕事の方も


ゴールデンな一週間楽しみましょう(o^^o)♪





写真は
この前ロケで採った筍を使った


芽筍と豚肉の味噌バター煮込み芽



芽採れたてトマト芽

にオリーブオイルと塩をかけた
素材の味を活かした簡単ごはんです♪


採った次の日に作ったのでどちらも新鮮でした(^^)ぴかぴか(新しい)






*お返事*

リボンたっつーさんリボン
緊張伝わらないように必死でした芽芽
GWのお出かけの参考にしていただけたらいいなと思います(^^)チューリップ


リボンKENTAX1982さんリボン
ほのぼのしてるはよく言われます!話し方がスローだからかなと思ってたんですが、オーラでしたか(=ω=)
体調は万全ですよひらめきいつもアドバイスありがとうございます☆


リボンハーフヴァンパイアさんリボン
どんなきっかけでも、いつもブログを覗きにきてくれてコメントをいただけるってすごく嬉しいです(^^)ぴかぴか(新しい)


リボンオムHIDEさんリボン
番組見れないみんなのためにもたくさん写真アップするようにしますね(o^~^o)☆
これからも元気提供しますチューリップ


リボンヤマトさんリボン
自分の鏡ですね(゜゜)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
では幸せなこだまが返ってくるためには自分が幸せな気持ちでいることが一番ですね芽芽

コメント

恭葉さん

今日も1日
お疲れ様ご苦労様です
体調は どうですか?

本当に 体調が
崩れてる時は
身体に無茶せずに

足元を冷やさず
靴下を履いたりして
頭寒足熱で
ゆっくり休めて下さいね


恭葉さん
何よりも まず
健康体を維持する事が
大切な事ですよ

本当に
恭葉さんの為にも
家族を心配させない為にも
G.Wも健康体を
維持していきましょう
(^o^)/

2011年04月30日

メチャメチャうれしい顔おいしそぉ揺れるハートな筍料理うまい!黒ハート

ほんまにうれしい顔一度は食べてみたいexclamation×2exclamation&questionうれしい顔もうやだ~(悲しい顔)

料理写メからも、幸せぴかぴか(新しい)揺れるハートオーラぴかぴか(新しい)が出てるから、大丈夫ほっとした顔幸せが返ってくるヨウィンク黒ハート

このゴールデンウイーク前半戦は和歌山県の山中富士山に行ってまー(長音記号1)ウッシッシ黒ハート

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年04月30日

恭葉さん

おはようございます☆

今日の体調は
如何ですか?

もし頭や喉や関節が
少しでも痛む時は
恭葉さんの身体は
風邪をひいてるんで

もし痛みがある場合は
今日は ゆっくり休んで
体調を戻す様に
しっかり栄養のあるものを
食べて下さいね!(b^ー°)


今日も元気ならば
しっかり朝ご飯を食べて

お部屋の拭き掃除や
春物から夏物への
準備をしてみてはどうでしょうか?

意外と慌ただしく
4月を過ごしたと思うんで

お部屋を綺麗にして
5月を迎えると
気持ちもスッキリして
新たな恭葉さんで
また お仕事やレッスンに
打ち込めると思います


ではでは恭葉さん
今日も1日
可愛い笑顔を忘れずに
周りにも ほのぼのオーラを
与えて上げで下さいな☆

恭葉さんの笑顔は
本当に ほのぼのとして
癒されますし

こちらも笑顔になれるし
ほのぼのとした気持ちになれますから(o^∀^o)

恭葉さん
余震にも警戒しながら
身体を大切にして
今日を過ごして下さいね
(^o^)/

2011年04月30日

く〜ぅ、これまたウマそう!!

お行儀悪いけど皿に分けず、
鍋にご飯入れてもうガッツリ食べたいです。
筍と豚肉の味噌バター煮込み丼ですね(笑)

GWスタートは食あたりでダウンしました(><)
詳しくは日記参照(汗)

コメ返有難うございました!!

オムhide.:*゜ 2011年04月30日

恭葉さん

G.Wは
地元に帰ってみては
如何がですか?

静岡だから
意外と近いですから
いつか恭葉さんが
地元のふるさと大使になる為に
地元、静岡を調べてみては?
恭葉さんが意外と知らなかった地元の名物や景色が出てくるかもしれませんよ!(b^ー°)


そして恭葉さんの料理
めっちゃ美味しそう(o^∀^o)

恭葉さんの手料理
めっちゃ食べたいですね☆
夜中なのに
お腹がなっちゃいました(笑)

でも恭葉さんの
手料理の写メを見てて
足りないのは…
納豆とレンコンですかね

夜ご飯に
納豆とレンコンを食べると
より身体から
その日に溜まってた毒素を出してくれますよ!(b^ー°)


恭葉さんが
健康で居ることが
1番 安心出来る事ですし
より ほのぼのオーラが
溢れて 周りに
温かい幸せなオーラを
与えて下さいな(o^∀^o)

俺は恭葉さんの
ほのぼのとする可愛い
垂れ目の笑顔も大好きです
(*^^*)

恭葉さんは
素敵な女性ですよ☆


ではでは恭葉さん
夜更かしし過ぎずに
眠って美肌を守って下さいね☆
恭葉さん
おやすみなさい

2011年04月30日

自分も
GWはノープランですが・・・
仕事と休日を楽しみたいと思います(笑るんるん

やっちゃんも
GW楽しんでくださいねグッド(上向き矢印)


筍と豚肉の料理むっちゃ美味そうほっとした顔採れたてトマトも何か食べたいです・・・あせあせ(飛び散る汗)

たっつー 2011年04月29日

やすはさん、おいしそうなタケノコ料理ですね。
タケノコ、今が、旬ですね。
私も、先日、母が、タケノコご飯を作ってくれ、
おいしくいただきました。

そして、GW、有意義にお過ごし下さい。

それでは、またね☆

まるみる 2011年04月29日

やすはちゃん、こんばんは~わーい(嬉しい顔)夜

ゴールデンウィークだね~クローバー

何かちゃんと計画立てないとムダに過ぎちゃうから……

え~と、絵を1枚描こ~っとアート

最近、柔らか~い気分だから柔らか~い絵クローバー
やすはちゃんも有意義な1週間にしてね~わーい(嬉しい顔)クローバー

どんな大金持ちでも、この世で買えないものは時間~わーい(嬉しい顔)[人差し指]大切にね~ぴかぴか(新しい)

あ、あと『愛揺れるハート』だねわーい(嬉しい顔)[人差し指]

ヤバ~い、今日の俺、超いい感じ~ぴかぴか(新しい)

好感度、超アップグッド(上向き矢印)だねウッシッシ

誰にだよ……やすはちゃんにウッシッシ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂