あらやだっ。

どもっm(._.)m





あっとゆー間にGWになってて
…でもいつもと変わりなさすぎる
ゆっぴですm(._.)m♪







…いや。

今日は言わせて下さい。





勝手にダイアナ妃に親近感を
持ってるゆっぴですm(._.)m♪

(なぜなら憂妃←だから!)










あ〜ぁ、、
これはさすがに全世界から
怒られちゃうかな…w(゜o゜)w笑







そんな事はササッと流しまして〜



写メは最近行ったカフェにいた
お魚ちゃん(´∀`)可愛ゆ〜♪





お魚ちゃん大好きっ(´∀`)





あ。
大っきいの<小っちゃいのねっ(´∀`)








そうそう、
今日はチラチラ頂いてる質問に
答えよー思てね☆



・めがねのレンズにまつげがあたる…!?

→たまにツケマツゲしたりマスカラやらで、お化粧ではだいぶマツゲを頑張るので…(笑)


・デコっぴさんは外国語ペラっぴですか?

→自称:話せる女っぴです(^^)
本当かどうかはご想像にお任せ…げほっ、ごほっ。、あ、すんません。


・W-ind.のnew worldは歌いますか?

→歌った事ないですな〜。
ちなみに『Forever Memories』とか『Endless Moment』をよく歌います♪大好っきなんだな(´Δ`)♪


・ユニクロ着ることありますか?

→はい、大変お世話になっております(笑)とくに中学・高校時代はユニクロがマブダチでしたw(゜o゜)w


・ちゃ、ちゃ、チャース…
何ですかそれ?!(゜∀゜)
知ってませんでした(笑)





このように、
いつもユニークなコメント等
本当にThank youですっ!!!



いつも楽しませてもらってるお(・∀・)♪







では、そんな感じで♪
今夜は由紀子先生でないけど
ドラマ見てねねね〜ん♪







素敵なGWをねっ(^^)/

コメント


ロイヤル・ウェディング、素敵でしたね。

改めてイギリスの伝統は凄いと感じました。

ゆっぴのブライダル・ショー(フェア?)でのドレス姿も、負けず劣らず、美しいと思います。

(ΘιΘ)

高壁試問 2011年04月30日

 映画「ターミネータ4」のジョン・コナーの衣装がかっこいくて検索したんですが、
コスプレで探すと1枚目が出てきました。
 ゆきちんどう思います?僕はまったく別物と思ってるんですが。。

ちなみに2枚目が本物の、クリスチャン・ベール演じる、ジョン・コナーで
僕はあの服が来てみたいです!てあんまり身長がないので合うSサイズがあるかわかりませんがw。

マーカス・ぽん 2011年04月30日

写メはお魚さんでしたかw。
なんか新し料理の写メかと思いました。

ゆきちんお返事あざーーす!(ありがとぅございます。)

「Endless Moment」をyoutubeでチェックしたんですが、、
キーが高須クリニックw。僕には歌えなさそうです。女の子が歌いやすそうですね、
 もう一個の 「Forever Memories」はなんとか歌えそうな気がしました。ライブ映像で大人な感じに成長してたから、キーは下がってるのかな。

 この前行ったカラオケでいきなりアニメ「マクロス」の主題歌「ライオン」を激唱したら、後輩にダメだし出されましたw。

 後輩「なんすか、生~き残りーたい♪ってw公の場でいきなりそんなん歌われたらドン引きされますよ」とのこと。
 女性ボーカルなんで、男が歌うとありゃ?wって感じなんですが、最近のアニメの曲ってかっこいいのが多いんですよねー。肝心のアニメは見たことないですけど、、マクロスは画もかっこいいし観てみたいですけどね。

 「けいおん」が最近では有名ですが見たことってあります?
アニメは僕的にあまり面白いとは思わなかったんですが、NHKのアニソン特集でSCANDLさんがカバーで歌ってて好きになった曲があって
けいおんの主題歌で「Don't say Lazy」ていう曲があるんですが、メロディーがかっこいくてお勧めです!うまい女の子が歌うとキマると思います

あ、ちゃ、ちゃ、チャーす!て言うのは、お笑い芸人さんが使ってた挨拶の仕方ですw。M-1にも出てたかな。って肝心のコンビ名が出てこなくてすません。

で、またコメントが 著(ちょ)―――長くなってすいません。

マーカス・ぽん 2011年04月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。