◎◎◎


暑くなったり、寒くなったり、
一日のなかですごい温度差ですね、、

気候のことは誰に聞こう?
\(^^)/





池袋に新しいドーナツやさんができましたわーい(嬉しい顔)
ぎょ~れつ~ぅ!
すいてきたら食べてみたいわーい(嬉しい顔)








.....φ(・∀・)

リボンまるみるさん
全然博識、多才じゃないですよー(*_*) すきなことだけをしていますわーい(嬉しい顔)今後はもっとすきなことだけできるようになりたいです~!


リボン六連星さん
単位くれないの嫌だ~(;_;)使うの自分だけだし、表紙を勝手につけただけだから大丈夫、と信じます~手(グー)(・ω・)!!!!!!!


リボンたつやさん
いつもコメント書いてくれてとっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)たつやさんは今日からゴールデンウィークスタートですか?私はまだです~(>_<)たらーっ(汗)


リボン椎名さん
おでんくんは顔の丸みが難しいですわーい(嬉しい顔)でもそこがいちばんかわいいポイントです黒ハートおでんくんの作者のリリー・フランキーさんもきっとかわいいのがすきなんですね!!


リボンレディオヘッドさん
モーツァルトやベートーベンのかいた手書きの楽譜を教科書でみましたが、手書きはみずらいです、ジャズは楽譜があるとか、ないとか?ミュージシャンとはギターの人ですか(゜∇゜)?


リボンたこ焼きマンさん
今日も明日も私は学校ですよー(゜∇゜;)でも久しぶりに兄が帰ってきたので、家族で食事に行きました手(チョキ)


リボンリュカさん
コメントありがとうございまするんるん先日の3000アクセスはリュカさんだったんですハートたち(複数ハート)いつものーすの日記を読んでくださってありがとうございます\(^^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

毎回ご丁寧にコメント返しして下さってありがとうございます。

凄い!

良くわかりましたね。

仰る通りギタリストの方が書いた楽譜なのですが、楽譜自体はそれぞれの楽器のパートも書かれているバンドスコアです。

因みにカシオペアと言うバンドのリーダーでギタリストの野呂一生さんの手による楽譜です。

ジャズもちゃんと楽譜はありますよ。

ただアドリブなどの部分は簡略化された記号が書かれているだけなのですが。

クラシックもモーツァルトやベートーヴェンの時代は即興演奏が多く行われていたみたいですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月30日


寒暖の差が激しいですね。
今朝は、昨晩のロイヤル・ウェディングの余韻を引き摺っているかのように、少し風が冷たく感じられましたが、昼間は半袖でOKですから。

本当に、気候のことは誰に聞こう(ΘιΘ)

高壁試問 2011年04月30日

やったー!
3000アクセス、キリ番ゲットだぜ!
にしても3000なんて、すごい数ですね
ゆうゆに貢献できてうれしいなー

池袋のドーナツ屋さんは大行列?
どーなってんだ

2011年04月30日

ゆうこさん、偶然ですね。

今日は、私もドーナツネタですが、噂の生ドーナツを
食べましたよ。
感想は、ドーナツというより、おいしいケーキのようでした。。。

また、今日は隣の、隣の市まで、車で小旅行をしたので、
疲れたこともあり、先ほどコンビニでアイスを買って
食べました。。。

いよいよ糖尿病になるかもしれません。。。

明日から、甘いものは、少し控えたいと思います。

そして、最後になってしまいましたが、コメ返、
いつもありがとうございます。

ここで、突然の質問ですが、ゆうこさんの今年の
ゴールデンウィークのご予定は???

まるみる 2011年04月29日

昼間はポロシャツ1枚で大丈夫だったのに 今は 暖房つけてます~ (*_*)
やっぱり 気候の事は 気候(象)予報士さんに聞けばいいかな~?……

すいません~ すごくつまらなかったです~ね (-.-;)

ドーナツといえば ミスタードーナツしか知りません (ToT)
他のドーナツも食べてみたいです~ (^◇^)┛


失礼しました~☆

六連星 2011年04月29日

こんばんはわーい(嬉しい顔)気候のギャグは、笑うとこですよね(^^;はい、ゴールデンウィーク始まりましたわーい(嬉しい顔)

たつや 2011年04月29日

たこ焼き好きですか?(^ー^)

たこ焼きマン 2011年04月29日

嫌な気候のせいで学校で風邪が流行ってます

自分も少し風邪気味・・・

風邪治すために新しい店に今度行ってみます

椎名 2011年04月29日

オイラも並ぶん嫌いだから

落ち着くのを待って食べに行く派です。

mamorukun 2011年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!