ゴールデン ウィィィーク!!!

こんにちはぴかぴか(新しい)


さぁーexclamation×2
世間では今日から
ぴかぴか(新しい)ゴールデンウイークぴかぴか(新しい)


連休中は東京では気温も20℃前後と過ごしやすく
まさにお出かけ日和な連休になりそうですね晴れ


青森県の桜の名所、弘前城は桜も見ごろでもうすぐ満開とニュースでやっていました目がハートひらめき
私も小さい頃に家族で行ったから懐かしいなほっとした顔桜


東北にも春がだんだんと訪れていて
GWも春を感じられそうですねうれしい顔るんるん




そして!!!
今日からついに
東北新幹線も全線復活exclamation×2ぴかぴか(新しい)

私の地元、八戸もやっと新幹線が再び動き出しました新幹線ぴかぴか(新しい)


ということで、
連休は実家から母と妹が復活した新幹線で東京に来ますうれしい顔ムード

来れるようになって本当によかったーほっとした顔ハート


今から楽しみでするんるんムード



皆さんもGWそれぞれ楽しんでくださいねっウィンクハート





ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
お疲れ様ですハートたち(複数ハート)
オーディション、いい結果であることを信じますがまん顔ぴかぴか(新しい)

パズルもたっつーさんの祝福もきっとあやちゃんは喜んでいるはずです目がハート!!ぴかぴか(新しい)

ニキビはまだ治ってなくて跡になっちゃいそうですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
鼻のあたまのニキビも辛いですよねがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
お大事にがまん顔揺れるハート


◆Joao Yascottiさん
お久しぶりですハート!
奥に写っているのはまさしく「お父さん」ですウッシッシぴかぴか(新しい)
棚に見事におさまっておりますダッシュ(走り出すさま)


◆ひでひでさん
日頃の努力が実ればいいのですが…ドキドキですっがまん顔揺れるハート

ひでひでさんの期待を裏切らないおいしいスイーツを作りますから任せてくださいウィンク指でOKぴかぴか(新しい)

GW中は事務所はお休みなので連休明けたら行こうと思います手(グー)ひらめき
ファンレター嬉しいっ目がハートハート
ありがとうございますハートハート


◆親分になれるかな?さん
ボディービルなさっていたんですかexclamation&question
すごーいっうれしい顔グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
じゃあきっとムキムキなんですね目がハートひらめき

昨日の写真はビーフシチューじゃなくトマトスープですよーレストラン
今日はご飯とチーズを入れてリゾットにして食べましたるんるん


◆まるみるさん
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
同じオスカーモデルちゃんとは誰でしょう猫2
なんとなく予想はつきますが…ウッシッシひらめき
評判良いなんて恐縮ですっふらふら
みんな優しいんですよほっとした顔ハートたち(複数ハート)

ありがとうございますハート
まるみるさんもけっぱってくださいウィンク指でOK揺れるハート


◆たつやさん
たつやさんも良い結果になるように祈っていてくださいっがまん顔ハート
私もトマトジュース苦手ですあせあせ(飛び散る汗)
でも生トマトは大丈夫でジュースが苦手って変わってますね猫2ひらめき


◆サックマンさん
サックマンさんからの祝福、あやちゃんもさぞかし喜んでいることでしょう猫2揺れるハート
これからも仲良しでいますハートハート


◆リュカさん
はじめましてハート!
初コメントありがとうございますハートたち(複数ハート)
ひたむきに頑張る姿を見て皆さんが元気になってくださればと思って日々精進してます手(グー)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございますほっとした顔揺れるハート
どうか良い結果を祈っていてくださいハート






写メはめちゃくちゃ前に撮影した時のです猫2カメラ



ではでは

GWエンジョイしていきましょううれしい顔るんるんるんるん



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

りんごももこりんご

コメント

ももチャン♪のデコも
ゴールデンだね(^_-)


(=´∀`)人(´∀`=)

サックマン 2011年04月30日

東北新幹線、全線復活おめでとー!
少しずつですが、着実に復興は進んでるようです

お母さんと妹さんが来れるようになってよかったですね
ももちゃん家族と東京の休日を楽しんでください

へばなぁ~

2011年04月30日

 そんなにムキムキでもないと思いますが、嫁さんをお姫様だっこ出来ます。
やっていて本当に良かったと思っています。m(__)m アリガトォ

2011年04月29日

ももちゃん、新幹線の再開、よかったですね。
そして、お母さんと、妹さんがいらっしゃるのですね。
楽しいゴールデンウィークになりそうですね。
ぜひこの休みを楽しくお過ごし下さい。

また、コメ返、いつもありがとうございます。
今日も、楽しく読ませてもらいました。

また、明日も晴れるといいですね。

最後に、明日も、ももちゃんにとって、よい
日となりますように☆~

まるみる 2011年04月29日

んだな、今日から黄金週間だっきゃ。
んだども、ワシは絶賛労働中だじゃ~!
(日中は遊び放題)

弘前公園は、何度も行ったことがありマス。朝早く行って、昼前には撤収!(笑)
ワシとしては、十和田市の官庁通りと三戸町の城山公園もオススメでふ。

黄金週間の後半は本州最北端に出陣する計画を練っていマス。
ただ、ぃろぃろな事情で決裁が通らないカモ。(汗)

きゃぃきゃぃ☆

そっかぁ 青森はゴールデンウイークに花見が出来るんだ

来年のゴールデンウイークは青森の桜の下で・・・\(^o^)/

mamorukun 2011年04月29日

ようやく
東北にも春がやってきて、被災地も復興へ向けて嬉しいニュースですねほっとした顔


新幹線も復旧して、ももちゃんのお母さんと妹さんも来れて良かったですねexclamation×2今度は自分たちが東北に遊びに行きたいですグッド(上向き矢印)


あっ
ももちゃんのオデコ初めて見たかも(笑
GW楽しんでくださいぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年04月29日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
自分も山形に友達がいて、まだ桜桜が満開じゃないよって聞かされてますわーい(嬉しい顔)山形は少し前から新幹線新幹線が開通していたのでまだ助かったよって言ってましたわーい(嬉しい顔)
ももちゃんも久々の家族団らん楽しんでくださいねほっとした顔

連休明けに届くように送りますねぇメール

2011年04月29日

こんばんはわーい(嬉しい顔)八戸が地元なんですねほっとした顔まだ、行った事がないですが、いい所なんでしょうねわーい(嬉しい顔)いつかは、行ってみたいですわーい(嬉しい顔)

たつや 2011年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/