コメント

はじめまして☆
ヨンアちゃんだいすきです。

ヨンアちゃんのなまえのいみが、おはなのようにきれいになってというのをきいてすてきだなあとおもいました。

ヨナとはいみはまたちがうんですか?かんこくごはむずかしいです・・・

オッパやかわいいおかあさんといっぱいたのしいじかんをすごしてきてくださいね♪

2011年05月05日

今晩び

ソウルはどう?
ゆっくりしてるかなるんるん
また変な時間に書き込みして
ヨンが歯が抜ける
夢見ちゃうと困るから控えてたけど
ガマン出来ずに来ちゃった(笑)
そいえば風呂に入りながらオッジ見てたらなんとexclamation×2
ショックげっそり
水没しちゃいました
(泣)
でも大好きなヨンのカットは無事だから良かったよ
ホッ考えてる顔

2011年05月05日

初めまして☆


あたしヨンアさんみたいになるのが夢で
10代の間にOggiに載ることが夢です(゚゚)
今はだいぶ太ったのでダイエット頑張ってます!!


Oggiの服装も大好きで
ヨンアさんみたいに着こなせるようにがんばります!!

Ai Clor 2011年05月03日


 GW ゆっくり休めてみたいで安心('-^*)/

日本みたいに,混雑はないでしょうから,くつろいできてくださいね。

 ('-^*)/

Oggi6月号ゲットしました。 

 今月もさわやか,上品ですね。

しんくん 2011年05月02日

こんにちは。(^_^)v

ヨンアさんお元気ですか。

故郷でゆったりして来てね。ご家族も帰り待ってます。

いろいろ大変だけど、また日本に帰って来てね。


コンビニ、本屋さん、スーパーのブックコーナー、いろんなところでいろんなモデルさんが表示を飾ってるけど…、

やっぱりOggiのヨンヨンがピカイチ、世界一でかわいい。(^-^)g"

M-Edy 2011年05月01日

ヨンヨン(^ ^)
携帯アイフォンにかえたから
名前少し変わったけど
これからもコメントしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
韓国楽しんでください!

2011年05月01日

ヨンヨンこんにちわexclamation×2ゴールデンウィーク、オッパや家族とエンジョイしてますか?
今日の東京は曇りで風が強くって、変なお天気です冷や汗2これから雨がふるかもぉげっそりボクはカレンダー通りのスケジュールです。だから明日はお仕事ですがまん顔
ヨンヨンはリフレッシュしてきてね☆Love

GEN 2011年05月01日

韓国、羨ましいなぁ~。


海外旅行に行きたいですw

めぐみ 2011年04月30日

ヨンアちゃん、韓国に居るんだね。私も行く予定だったけど行けなくなっちゃった。
秋には行けるといいな!
楽しんで来てね。

バービー 2011年04月30日

韓国帰ってるんだね♪( ´θ`)ノ
私も行きたい〜♬
ヨンヨン見てママも安心しただろうね♬
ゆっくりくつろいで、日頃の疲れを癒して下さい(*^^*)

サッキー 2011年04月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆