GW

今回のゴールデンウィークはうまく休みを取れば

10日間連休という人もいるそうですね♪

みなさんは何しますか?

私はとりあえず明後日友達とサイクリングに行きます自転車

後の予定はまだ未定リボン


サイクリングの前に…

明日の競馬予想TV!で天皇賞をやりますよー

ヒルノダムールよさそうだなぁウマ

京都で実績あるし、

大阪杯でもいい脚でしたねぴかぴか(新しい)

今回体重増えてる馬多いみたいですね、

馬体重の変化を結構気にしてたんですが、

お馬さんの10kgって

人間で言ったら1kgくらいの変化でしかないんですね芽

私は夏に向けて2,3kgは落としたいところなんですが、

トレーニングセンターでも行こうかなテニス

人間用のね 笑






スペードお返事スペード
>タンマさん
穴馬予想は所持金が少ないと避けがちな私・・・びびりです 笑
でも穴馬当たると相当うれしいですよね♪数年に一回ならなおさら!
いつか私も当てて、みんなにごちそうしたいぴかぴか(新しい)
最強4才世代に期待が集まりますね!
私も明日の予想家さんの話を聞いてじっくり考えたいと思います(^^)

>ロビンフットさん
長距離移動が楽しみのひとつっていう時もあります♪
ゴールデンウィーク中も天気良さそうですね、
連休楽しんでください★
天気も良くって気温も適温で競馬場にぎわいそうですね指でOK

>ドクターさん
年に数回も京都に行くんですか!?羨ましい!
京都3回くらいしか行ったことないな~
ちなみに「豆吉」という豆屋さんおススメです★
素朴で色んな味のお豆が売ってます(^^)
ドクターさんはなにかおススメありますか?

>ひでひでさん
オフ満喫しましたー♪♫
天気も良かったし表参道行っても人少なかったし、ルンルンでしたリボン
天皇賞では10番人気くらいの馬を入れて買おうかなと考えています!
軸はかためになりそうです(・ε・)

>とるさん
前哨戦大事予想いただきましたーうれしい顔
参考にさせていただきます!♪
予想家さんの話を聞いてまた考えますが、
前哨戦の結果+開催される競馬場での実績で今回はみてみようかと思います王冠

コメント

あやのさんこんばんはうれしい顔今日は家族でご飯食べていたので録画を観ていますウィンクあやのさんいつ観ても可愛いですね目がハート明日当てたいですねウィンクお互い頑張りましょうウィンク

とる 2011年05月01日

天皇賞は土曜の成績次第で買わないかも知れません。ちょっとでもプラスになれば馬券買いますが、青葉賞は堅そうかな?だったら人気三頭の『3本の矢』は信用できないので、『2本の矢』にするため検討していますが、悩んでいます。

ガキ 2011年04月30日

うわ、あやのさん、短期間のうちにずいぶん競馬勉強されてますねー。過去実績とか、馬体重の変化とか。

勉強すればするほど、回収率が上がる、というほど競馬は甘くないですが、少なくともより面白くなるのは間違いないです!

予想TVで、あやのさんと一緒に勉強します!

タンマ 2011年04月29日

彩乃さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
サイクリング自転車楽しんできてくださいねわーい(嬉しい顔)
どちら方面に行くのかな?

天皇賞…ヒルノダムール…確かに前走強かったけど、大阪杯の時の予想TVでベストの距離が2000mという話題になったのが妙に頭に残ってます……げっそり

2011年04月29日

サイクリングいいですね~!自転車ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
さわやかな気候になってきましたし、川沿いとか走るには最高ですねわーい(嬉しい顔)

今年は10連休が取れて、海外にも行かないので、今から予定を考えます走る人

ボクも飛行機は大好きですよ~わーい(嬉しい顔)飛行機に乗る前って、独特の高揚感がありません!?
あの高揚感に満たされつつ過ごすNEXや空港のラウンジでの時間も好きですグッド(上向き矢印)

NALU cafe、B1Fはヘアサロンなんですねexclamationてっきり、地下にも席があるのかと思ってました(笑)

天皇賞(春)、がんばってね!!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

RYO 2011年04月29日

明日の競馬予想TV楽しみにしてますウマ

今のところ本命はナムラクレセントです
パーソロンの血を信じます。

きりちゃん 2011年04月29日

あやのさん

サイクリング、いいですね。
私も久しぶりにランやバイクのトレーニング(と言うほどのものでもないですが)
したいですが、まだ花粉症が辛いです(涙)

>10日間連休という人もいるそうですね♪
>みなさんは何しますか?

私の関わっている業界は、日本の休日は関係がないので、普通に今日も
来週の火曜~木曜も会社ですよ(笑)

>年に数回も京都に行くんですか!?羨ましい!
>京都3回くらいしか行ったことないな~

10年前くらいに大人になって初めて京都に行って、その時にいろいろ
良い出会いがあって、その後主に「食事」目的で、多い時には2ヶ月に
1回通っていました。
今は年に3回とかですが、それでも季節が変ると行きたくなります。

>ドクターさんはなにかおススメありますか?

安いものなら祇園のうどん屋さんから、高いものなら高台寺の料亭や
花脊の旅館まで、良い店たくさんありますよ~~
あと、京都にはカフェがたくさんあって、これまた庶民的な店から、普段は
入らないような高級な店までいろいろあります。

良かったら今度ご紹介します(^^♪

ドクター 2011年04月29日

おはようございますウィンク枠順出ましたねウィンク予想はこんな感じでいきます
◎ナムラクレセント
○マイネルキッツ
▲ローズキングダム
△ビートブラック
△トゥザグローリー
△ヒルノダムール

とる 2011年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡