初収録☆


今日は『ザ・サンデー千葉市』の初収録でした芽


おしゃべり経験のまだまだ少ない私は


本番まで


ドキドキ
ドキドキ


していましたが


楽しんで収録を終えることができました(o^~^o)


あたたかいスタッフさんと
千葉市のみなさん
素敵な共演者のお二人にかこまれて


本当に本当に私はいつもひとに恵まれているなぁとほっこりしてしまいました芽




番組内では

☆千葉市の歴史をめぐる☆

千葉の初夏を味わおう!
☆GWのお出かけスポット☆


というテーマで


ハイテンションなVTRもりもりでお送りしています(o^^o)


ぜひぜひ
チェックよろしくお願いします☆






*お返事*

リボンまるみるさんリボン
今日は晴れ晴れで天気も味方してくれました(o^~^o)
応援だけでも嬉しいですよ芽芽いつもありがとうございます*


リボンハーフヴァンパイアさんリボン
ハーフヴァンパイアさんからの合格、ありがとうございます(゜∇゜)☆
自分の住む街に好きなスポットがあるってすごく安らぎになりますよね*


リボンたっつーさんリボン
大雨がやんでよかったですぴかぴか(新しい)スタッフさんに晴れ女か晴れ男がいるのかな~(^^)
たっつーさんからのファンレター楽しみにしてますねチューリップ


リボンKENTAX1982さんリボン
しっかり朝ごはんを食べて1日をスタートさせたら素敵な1日になりましたよ☆
今日はゆっくり眠れそうです(^^)ありがとうございます!お手紙楽しみにしてます芽芽


リボンオムHIDEさんリボン
私も落ち込んでしまうことはよくあります。でもその日のうちになるべく消化して、次の日からはケロッとしています(^^)性格が単純なんですね*
落ち込んだあとには幸せなことが2倍にも5倍にも感じられるはず!落ち込みすぎずガッツです(^^)☆


リボンヤマトさんリボン
千葉市はまだまだ知られてない素敵なスポットがたくさんあるのでぜひぜひお越しくださいチューリップ
私は京都にも行きたい~ですよ(・∀・)ぴかぴか(新しい)

コメント

やすはさん、テレビのお仕事、おつかれさまでした。

また、よいスタッフさん等に恵まれて、楽しく仕事が
出来ているようで、良かったです。

やすはさんなら、きっとよいキャスターになれると
思っています。
落ち着いて、地道にやれば、絶対大丈夫!です。

これからも、遠くから、このお仕事が、上手くいくよう、
応援していますね。

そして、いつも楽しいコメ返、ありがとうございます。
大変嬉しく思っています。

またの、日記の更新、楽しみにしています。

まるみる 2011年04月29日

恭葉さん

今日も
お仕事やレッスン
お疲れ様ご苦労様です

今の体調は
どうですか?

本当に気温差が
激しいこの時期は
風邪ひかない様に
足元を冷やさない様に
靴下を履いたりして
温かくして
過ごして下さいね☆


恭葉さんの
元気で可愛い笑顔が
みんなを癒しますし
ほのぼのとさせてくれてます
(*^o^*)

2011年04月29日

お疲れさん黒ハート

やすはチャンぴかぴか(新しい)が、いつもひとに恵まれてる揺れるハートのは、やすはチャンぴかぴか(新しい)の鏡ぴかぴか(新しい)となって現れてるんやと思うよわーい(嬉しい顔)黒ハート

震災後のCMで、『こだまでしょうか?いいえだれでも…』って言うのも、人って、自分の行いが、相手が鏡となって、自分に返ってくる揺れるハート事を表現してると僕は解釈してるし、前にそう教えてもらったヨウィンク黒ハート


早く京都へ来てなぁー(長音記号1)exclamation×2うれしい顔揺れるハート

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年04月29日

楽しそうな番組内容ですね!!
マイアミーのタレントさんで
千葉出身の方が居られるんですが、
その方の番組も見れなかいので、
いいな〜ぁ千葉に住んでる人…。
と思う今日この頃です(><)
見る機会は無さそうですが頑張って
千葉をレポートして下さいね!!

落ち込んだあとには幸せなことが2倍にも5倍…。
そうですね!!2×5で10倍しますね!!(笑)
コメント元気が出ました♪

オムhide.:*゜ 2011年04月29日

恭葉さん

おはようございます☆
今日の体調は
どうですか?

頭や喉や関節が
少しでも痛む時は
恭葉さんの身体は
風邪をひいてる証拠なんで

もし痛む場合は
とにもかくにも
身体を冷やさない様にして
出来る限り休んで下さいね


今日も元気なら
朝ご飯の前に
軽めのストレッチか
ラジオ体操をしてから
朝ご飯を食べると
新陳代謝を上げる為にも
良いんですよ!(b^ー°)

ちなみに恭葉さん
グレープフルーツの中でもピンクグレープフルーツを食べるとデトックスになるだけでなく新陳代謝を上げて

美肌や健康体にして
更に恭葉さんを美女に
してくれますよ(*^o^*)


恭葉さん今日も
お仕事やレッスンがあってもなくても朝ご飯をしっかり食べて脳や身体に栄養を与えて下さいね☆

朝昼晩の3食は
しっかり食べて下さいね
o(^-^)o


恭葉さん
今日も1日
可愛い笑顔を忘れずに
ファイトですよ(^o^)/

恭葉さんの
笑った時の垂れ目の笑顔は
ほのぼのとするオーラが
溢れてて大好きです(*^^*)


恭葉さん
ケガや事故に遭わない様に
身体を大切にして
乗り切って下さいねo(^-^)o

2011年04月29日

やすはちゃん、収録お疲れ様~わーい(嬉しい顔)クローバー

放送日、近づいてきた~ほっとした顔揺れるハート超ワクワクハートたち(複数ハート)する~目がハートハートたち(複数ハート)

だって~元々、ロケ中のやすはちゃんに偶然会ったのが~ここに登録したキッカケだし~ほっとした顔クローバー

また声が聞ける~どんな喋りだろ~ほっとした顔揺れるハート

恭葉さん

収録
お疲れ様ご苦労様です

今日の恭葉さんの写メ
可愛いですね
恭葉さんの
その ほのぼのとしたオーラが
恭葉さんの魅力ですね(*^o^*)


で、今日は
しっかり朝ご飯を食べたら
とても良い1日に
なったんですねo(^-^)o

恭葉さんの番組
千葉テレビだけだから
見ることは出来ません(;_;)

うらやましいなぁ
千葉県の人達

こんなに可愛い
笑顔の恭葉さんが
見れるんですもんね☆


恭葉さん
今日も1日お疲れ様でした

ゆっくり
眠って下さいね

寝る前に
軽めのストレッチをしてから
水分補給をしてから
寝ると 良いですよo(^-^)o

2011年04月29日

収録お疲れ様でしたぁ~ぴかぴか(新しい)
放送めっちゃ楽しみにしてますグッド(上向き矢印)

テーマもピッタリだし、やっちゃんの緊張してるところと一生懸命なところをしっかり観たいと思いまするんるん


ファンレター
頑張って書きます(笑

たっつー 2011年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂