復活!




なにが復活って


花粉症がほっとした顔



ちっとも嬉しくない!!



こうなったらフィギュア大会見て回る!!


ルルルー!!!




フラフラしますうれしい顔


クシャミって体力消耗するでしょ?

今日はほんとにクシャミ続きすぎてぐったりで

意識飛ぶんじゃないかと周りにも心配されました┐(´~`;)┌


夜中も鼻水止まらず何度も起きて
寝不足です



治ったと思ってたのに何故~~ダッシュ(走り出すさま)

皆さんも今日、ひどい?

新しいタイプの花粉が飛びはじめたかな??


仕方なくまたクシャミ止める薬を買いました



鼻炎系の薬飲んでたらお酒控えなきゃだから、、
ダイエットには丁度いいからラッキーと思うことにしまーす
┐(´~`)┌



今日はジムや岩盤浴にも行けたし
鼻以外はスッキリ爽快ハート




ねむねむ~…やっと薬が効いてきた…



お芝居の大先輩からオススメしてもらった
「不毛地帯」
読みふけりたいなぴかぴか(新しい)


罪と罰も読まなきゃだあ~~


世の中には映画でも美術でも書籍でも…いい作品ってキリ無くあるんですねっ


追いつかないあせあせ(飛び散る汗)


けどまだまだ知らない楽しみがあると思うとワクワクもするんですなほっとした顔





明日は毎回恒例の
ガールズアワード★

残念ながら出演ではなく…(笑)


またお客さんとして呼んでもらったのでいっぱい友達連れて行ってきます

可愛い女の子たちみて気分上げてこよーっ ほっとした顔





ハートまるみるさん

皆さんそうだったんですね!
私ったら自意識過剰にも、なんかしでかしてblogが炎上したんじゃないかと一瞬不安になってましたよ~~ほっとした顔

まるみるさんの明日も明後日も楽しいこといっぱいありますように ★★★


ハートtakaさん

なるほど!!あぁ、謎がとけました。ありがとうございます。

オスカーの方なんですよね。残念です。お会いしたこともなかった…。 きっと混雑に慣れてないサイトで
ご迷惑おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)


ハートサックマンさん

どおゆうこと!!ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔まだ遅くないですよ!!笑


ハートmamorukun

えっ
まもるくんも選挙…
立候補?(笑)

同じ状況ですね
美味しいものいっぱいで!
ゆでたまご大量にありました(笑)?

千紘もこれ以上太るものかと思ってたけど太りました~
ので、コアリズムやらジムやら動きまくってますダッシュ(走り出すさま)

短期間でついたお肉は短期間で落ちますよっ今がチャンスっ!



ハートレディオヘッドさん
なんか場所や雰囲気とかでね~~ありますよね~~!

そんな大好きな店もだいたい自分より年上の方が経営してますしね。一生ある訳じゃないんですね~~´`

そこにイイお店があったことを少なくとも私の記憶には残しておいてあげたい★









えっ


えっ 高橋大輔選手!
これ事故なのっ?うそっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

頑張れ間に合え~~!!!!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

コメント

花粉症復活たいへんですね。

おお、不毛地帯ですか。

山崎豊子さんの小説は面白いからどれもオススメですよ。

自分が特にオススメしたいのは、大地の子と沈まぬ太陽ですが、白い巨塔や華麗なる一族もいいし、女系家族もいいですよ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月29日

花粉症復活w(゚o゚)w

おでめとー(^o^)/

鼻とか取り外して 洗いたくなるよね^^;

サックマン 2011年04月29日

こんばんはわーい(嬉しい顔)花粉症復活は、いやですねうれしい顔少しでも、症状軽くなるといいですねわーい(嬉しい顔)

たつや 2011年04月28日

ちひろさん、確かに、今日は、花粉がひどいですね。
大変喉が痛いです。
それで、朝からあめをなめまくりです。
糖分の摂りすぎで、糖尿病になっちゃうー。

また、コメ返、ありがとうございました。

そして、私も、ゴールデンウィーク、今年は、寂しい
ことに予定がないので、ちひろさんのように、良い
作品にひたりたいと思います。。。ぐすっ。。。涙。
ちひろさんは、此の休み、どのように過ごしますか。

また、ガールズアワード、近い将来、出演者として
呼ばれるようになるとよいですね。
それまで、小さなチャンスを積み重ねつつ、実績を
作って頑張ってね。

それでは、またね☆

まるみる 2011年04月28日

まだ花粉症と格闘中なんだ

頑張れ!!千紘\(^o^)/

選挙 昔は興味が無かったけど、プライベートで

先生方と親しくなって手伝う羽目に・・・

mamorukun 2011年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー