★MY BIRTHDAY★



きのう、
4月27日・・・は
わたくし、曽田茉莉江の
誕生日でしたぁヽ(´▽`)/パチパチ
大人の階段をまた1段
上っちゃいました\(^-^)/

考えたら10代最後の
誕生日が終わってしまいましたね(..)

来年は20歳!!!!!!!!!!

えっ!?まりえが20歳f(^^;??
数についてけない気がしまする(^o^;)笑

まぁでもまだ19歳になったばかりだし、19歳は19歳なりに責任をしっかり果たし、
恥ずかしくない20歳になれるよう、努力の1年にしたいと思います(^∀^)>


そしてそして
4月27日は、マイアミーの方にも誕生日の方がいらっしゃいました\(^-^)/パチパチ
おめでとうございます(≧ω≦)
同じ誕生日ってなんだか
嬉しいですヽ(´▽`)/
素敵な1年になりますように・・・心から(´ψψ`)

昨日は水曜ZIP!でした(^-^)誕生日にお仕事だなんて
幸せ過ぎましたヽ(´▽`)/
もちろん本番中は誕生日を頭から切り離し、私なり一生懸命取り組みました。
でもでもまだまだ
至らない所はもちろんたくさんあるので、気を抜かず、日々勉強し、研究して頑張ります(^^)

水曜ZIP!を見ていただいた方々、ありがとうございました(^_-)

そして、
コメントをくださった方々、
本当に本当に、ありがとうございました゜。(p>∧嬉し過ぎます(≧ω≦)
祝っていただけることは
本当に嬉しいです(;_;)

まりえは祝う側も本当に趣味なくらい大好きなので、お友達にはサプライズパーティーとかをしちゃいます。


年に1度の大切な日にまりえも入れてくれたら嬉しいなぁ〜(´ψψ`)


昨日は
ZIP!終了後
まさかのサプライズ(;_;)

関根麻里さんから
花束をいただきました(ノд<。)
そして馬場アナウンサーも
同じ誕生日だったんですヽ(´▽`)/

とても可愛い素敵な花束でした(≧ω≦)
本当にありがとうございました、感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

水曜パーソナリティーの
山口達也さんが、
「せっかくだし、みんなで写真撮ろう!!」って言ってくださり、
みんなでパチリ★☆

・・・思い出の1枚過ぎますね(´ψψ`)hehe

共演者の方々をはじめ、
スタッフの皆さん、本当に優しくて、そんな環境の中でお仕事ができて幸せです゜。(p>∧

そして、
日テレを出て、
ZIP!ファミリーの
小野寺ゆいちゃんと横浜中華街に遊びに行きましたヽ(´▽`)/
本当はもよこちゃんも一緒の予定でしたが、都合がつかなくっちゃいまして(≧ω≦)


美味しい中華に
ポカポカ太陽・・・そして手相占いもしてもらっちゃいましたぁヽ(´▽`)/hehe

たっくさぁーん
満喫しちゃいましたっ(´ψψ`)
いつかZIP!ファミリーと
ディズニーランド行ってみたいなぁ(≧ω≦)♪


[写真1・2]
放送後のサプライズ★

[写真3]
一緒に横浜中華街行った
小野寺ゆいちゃん

[写真4]

もよこちゃんと
プレゼント交換♪嬉しい♪♪


皆さんにお返事したいとこですが長くなりすぎちゃうので
今日はこの辺にしときますf(^^;

でわ、明日は金曜ZIP!
頑張ります(^∀^)>

コメント

☆茉莉江ちゃんお誕生日バースデーおめでとうございます揺れるハートわーい(嬉しい顔)☆ 実は今日は2012年2月2日です冷や汗 なので20歳まであと2ヶ月半ですげっそり ファンになったのは昨年の4月のZIPからなんですがこのようにコミュニケーションできるのを知ったのが最近なんですうれしい顔 それで過去に遡りがらやっと誕生日の日記にたどり着きました指でOK もうすぐ20歳の誕生日も近いのですが19歳になった時の茉莉江ちゃんにメッセージを残しておきたくてウィンク たぶん気がつかないでしょうけどね涙
茉莉江ちゃんは残りの10代最後の日々も充実して過ごすはずです指でOK だって日記を遡って読んでみてそう確信しましたからわーい(嬉しい顔) 必ずや素敵な20歳の誕生日を迎えてそしてますます輝いている女性になりますよパンチ 今年は4月27日当日にちゃんとお祝いコメントしますからねウィンク
じゃあね手(パー)19歳になった時の茉莉江ちゃんハートたち(複数ハート)

susuchu 2012年02月02日

少し遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!
誕生日4月生まれだったんですね。
ちなみに自分は、4月25日生まれです・・・笑

ピンクパンサー 2011年05月12日

お誕生日おめでとう。
十代最後の一年が楽しいものであることをお祈りします。

新しい番組も頑張っているようで何よりです。
通勤の時間の都合上、見られないことが多いですが、
機会があれば見てみます。

僕としては引き続きツイッターの復活希望です。
検討してもらえると嬉しいです。

BlauRotTokio 2011年04月30日

はじめまして!初コメントします☆
ZIPを拝見させて頂いて、毎朝元気をもらっているヒゲです(^^)v

朝、初めて汐留に朝行きまして、お声をかけたスーツにヒゲの怪しい(笑)男ですぅ(;^_^A
見た目が悪くてスイマセン、、、、

遅くはなりましたが、お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
更なるステキな1年になりますように、、、

朝早くて大変だと思いますが、ZIP☆頑張って下さいです(^^)v

FIGHT\(^O^)/~

八重歯なくても充分かわいいよ。

ターくん 2011年04月29日

おはよう(^-^*)/ まりたん
ZIP見てます

誕生日の日は中華街にいたのですか
残念 私は数キロ離れた場所にいた

まりたんにちょっと駄目出し
①ZIPファミリー皆の誕生日は覚えておこうね
②画像は可愛いのですが脚をもっと綺麗に見せたほうが良いと思います


陽射しが強いです
野外でのお仕事の時は日焼けに注意してください
曇りでもしっかり対策を
今から某所の玄関に向かいます

ひげたん 2011年04月29日

まりえちゃん

おはよう(^-^*)/

今日のZIP
今 見てるよ


今日の
まりえちゃんの衣装は
白と薄いブルーで
爽やかだし
ネックレスが
アクセントになってて

まりえちゃん
素敵な女性になってるね
(*^o^*)


今の所は
噛まなかったし
笑顔も いつもより
多くなってて
本当に まりえちゃん
素晴らしい☆

2011年04月29日

何度も祝ってくれてありがとうございます!感謝感謝です!まりえちゃんも素敵な1年にしてください!来年もちゃんと祝ってあげないとだめですね!

よこた 2011年04月29日

おはよう!かな?(^_^)写真一枚足りないにゃー(=^..^=)おっちょこちょいの所がまりえちゃんらしく良いね!(≧∀≦)十代最後の年、最高の年でありますように!(^^)今日もZIP!頑張ってね!勿論見ますよ!!(^^)!

ノブたん 2011年04月29日

茉莉江ちゃん、お誕生日の日には、皆に祝って貰えて良かったですねぇ、来年は、茉莉江ちゃん20歳て言う事で来年のお誕生日の日は、ちゃんと祝ってあげたいなぁわーい(嬉しい顔)
金曜日のZIP!も必ず見ますねぇ、朝早いけれど元気に頑張って来て下さい、番組楽しみにしてます。

マサト 2011年04月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼