コメント

 
こんばんは。
 
京都は数回行ったけど、和柄のオシャレな小物が多いよね。(*^-^)b
 
携帯電話のケースとか、手鏡にポケットがついてて、つまようじや絆創膏や綿棒なんかが
入るものを買った記憶があります。(^^ゞ
 
写真にわずかに見える指は静香さんかな?ネイルアートと小物がうまくマッチしてるね♪

 
オレの「やめられないこと」は、「夜更かし」と「おせっかい」かな。
 
早く寝ないと次の日しんどいぞって時ほど、いろいろ気になって余計夜更かししてしまうね。
(;^_^A
 
おせっかいってのは、ついつい人の面倒を見てしまうこと。
この前は自分が行かないのに、友人たちの旅の手配(宿や交通手段や観光地の
情報など行程表まで作った)をやってしまったよ。( ̄□ ̄;)!!

それは感謝されたけど、たまにそこまでやらなくても…心配しなくても…ってことは言われます。(苦笑)
 
人の喜ぶ顔を見るのが好きなのと、「あの時こうしとけば…」と後悔したくない気持ちが
あるから、止めときゃいいのに…と思いながら、ついつい「おせっかい」しちゃいます。
Σ(・ω・ノ)ノ!

マコアラ 2011年04月29日

京都人の静香さんにとって、和柄はふるさとを思い出すものなのかな。
和柄って女の子らしくって、素敵ですね。

わかっていてもやめられないことといえば、好きなものだけを食べ続けること。
栄養のバランスとかって大事なんだろうけど、一人暮らしの食事だと好きなもの(同じもの)しか食べなくなってしまいますね。最近は、キャベツの炒め物ばっかり食べてます。
それに、日用品(特売品)のまとめ買いかな。
家がはまだ予備があって、無くなれば買えばいいんだけれども、やっぱり安さにつられてついつい。。。
帰りの荷物がかなり重いです。
あとは、休日の二度寝、朝の占いをなんとなく気にするのもやめられないかな。

もじゃ 2011年04月29日

静香ちゃん、こんちは!

わかっちゃいるけど止められない。

「かっぱえびせん」と安売りしているときの買いだめですかね(そんなに使わないだろ!と後で後悔することがあります)

静香ちゃんはSALEとかで当初予算は守れる方ですか?
自分は額にもよりますが、意外に守れてないかもです^_^;

シジフォス 2011年04月29日

分かっちゃいるけど止められない!?


ん~、意味は少し違うかもだけど、しーちゃんのファンは
この先ず~っと止められそうにないデスよん(≧▽≦)

BONO 2011年04月29日

静香さん

Good Morning!

一言蛇足ですが、今回のブログの題目に『性』と唐突に記載されていたのですが、男の妄想癖で静香さんが「性」なんて記述すると『ドキッ』として妄想癖をくすぐられてブログの詳細をあわてて見た男子諸君が多いのではと思いました。。。

静香さんのあっけらかんとしたカワユイところなのですが。。。。。
まさか、食虫植物「ウツボカズラ」が昆虫を集めるように静香さんの作戦思惑だったら、、そなたも大人のオ・ン・ナ ですね。。。(笑)

Have a nice day
Jun

Jun 2011年04月29日

つい好きなミュージシャンやバンドのCDを買ってしまうことでしょうか。

わかっちゃいるけどやめられない〜♪

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月29日

イベントの参加に二の足を踏むとしたら、
1.どうやればイベントに参加できるのかが分からない。
2.イベントで何をやるのかが分からない。
3.持って行く物、準備しておく事が分からない。
などの理由があるのではないでしょうか。

2.に関しては、今回のイベントを例にとると、
(1)数人ずつ前に出て、中村さんの写真を撮影する。
(2)中村さんの、お色気・爆笑トーク。
(3)Tシャツ争奪ジャンケン大会。
(4)一人ずつ、中村静香さんと、握手。
といった内容でした。

(1)は、6人一組で、1分間撮影ができます。
ほかの方に迷惑がかからないように気を配れば、
中村さんにポーズをお願いする事もできます。

(2)に関しては、そのイベント参加に購入が必要だったDVDに関して、
中村さんから、「もう見てくれた人?」という質問があるので、
必ず、全員が、元気よく手を上げる決まりになっています。

(3)は、中村さんの合図で、みんな一斉にグー・チョキ・パーの
いずれかを出し、中村さんに負けた人と、あいこだった人は
脱落し、ずっと勝ち続けた5人の方が、中村さんにその場で
サインしていただいたTシャツを、ゲットしました。

(4)に関しては、握手をしてもらいながら、
一人10秒ぐらいなら、中村さんとお話しする事ができます。
話を終わらせないと、中村さんが手を離してくれません。
中にはプレゼントを渡す人も? (主催者に確認してね。)
通常、2枚以上DVDを買ったり、DVDボックスを買ったりすると、
中村さんとのインスタント写真を写してもらえたり、
特別なサインをいただけたりする事も、あるようです。

(さらに、駄文は続きます。)

ところで、職場の食事会、略してしょくしょくですが、
『leaf(リーフ)』の会、というのはどうでしょう?

l(L)  レディース
e(E)  イート
a(A)  アンド
f(F)  フリートーク

土井 宏 2011年04月29日

ヤメられない事…浮気…

い、いや!なんでもないですσ(^◇^;)

宝田 2011年04月29日

わかっちゃいるけどやめられない?
う~ん・・・お酒とたばこですかね。
健康には良くないのでしょうが、そんな些細なことも我慢しないといけない人生なんてちっとも面白くありません。生きていく上で我慢しなきゃいけないこと山ほどあります。
静香さんはマネしなくていいですよ。

peppu 2011年04月28日

京都って感じやね。

ずーちゃんは、京都やからしゃーないか。

たしかに存在感抜群やね。

アカンとは分かってるんやけど、つい赤い物ばっかりチョイスしてしまうねんなぁ。

あと、ごはん粒を1粒も残さず食べ切ってしまう。

nasbi 2011年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!