飛行機

長距離の移動って疲れちゃうかもしれないけど、

結構好きです飛行機

飛行機でも新幹線でも車でも

一人でも誰かと一緒でも

あんまりやることがないあの空間が好き(^^)



今朝の曇り空とは一転して、

いいお天気になりましたね~

今日はオフなんで久しぶりに事務所行って、

ちょっと散歩して、

ジム行って、DVD鑑賞でもしようかなグッド(上向き矢印)








スペードお返事スペード
>RYOさん
RYOさんフットワークいいですね♪
いろんなカフェいったり遺跡見てきたり、
行動力会って見習いたいですぴかぴか(新しい)
NALUcafeはB1がヘアサロンらしいですよ(^^)

>ひでひでさん
皐月賞、全敗でした(T T)
中途半端に出てうまくいかず…
思いきるか堅実に行くかどっちかにしようと思いますウマあせあせ(飛び散る汗)

>タンマさん
フローラSおめでとうございます!!1000倍すごい!!
わたし手持ちが次第に減って行って焦ったG1戦線入りです(笑)

>とるさん
皐月賞はお互い残念でしたねがまん顔
でもオルフェーブル来ると読んでたんですね!流石です!
まだまだ今週は天皇賞ですね、どの馬を軸にしようか…うーん

>ガキさん
1か0かじゃ全然違いますよー
一個でも当たれば外れるより全然いい♪
所持金少ない時に当たると普段より喜びが倍増するのは
私だけでしょうか?笑

>村ちゃんさん
皐月賞はだめだめでした~(><)
でもまだまだG1はじまったばかりなんで頑張ります!
今日は天皇賞の枠順ばっちり見て週末に備えたいと思います★

コメント

あやのさんこんばんはうれしい顔私が大事にしているのは前哨戦、桜花賞はマルセリーナ(エルフィンS)ホエールキャプチャ(クイーンC)、皐月賞のはサダムパテック(弥生賞)とオルフェーブル(スプリングS)とそれぞれが馬券に絡んでいました。今週はナムラクレセント(阪神大賞典)トゥザグローリー(日経賞)ビートブラック(大阪ハンブルクC)ヒルノダムール(大阪杯)といますが、勝った馬ではナムラクレセントとビートブラック、負けた馬からはローズキングダムとマイネルキッツは買いたいと思っていますウィンクお互い頑張りましょううれしい顔

とる 2011年04月28日

あやのさんこんばんはうれしい顔私が大事にしているのは前哨戦、桜花賞はマルセリーナ(エルフィンS)ホエールキャプチャ(クイーンC)、皐月賞のはサダムパテック(弥生賞)とオルフェーブル(スプリングS)とそれぞれが馬券に絡んでいました。今週はナムラクレセント(阪神大賞典)トゥザグローリー(日経賞)ビートブラック(大阪ハンブルクC)ヒルノダムール(大阪杯)といますが、勝った馬ではナムラクレセントとビートブラック、負けた馬からはローズキングダムとマイネルキッツは買いたいと思っていますウィンクお互い頑張りましょううれしい顔

とる 2011年04月28日

彩乃さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんにちはわーい(嬉しい顔)

オフを満喫してますか?皐月賞残念がまん顔バッド(下向き矢印)でしたね

天皇賞もかたくおさまりそうですが、一捻りして馬券は買いたいと思いますわーい(嬉しい顔)
予想TVでヒントを得たいと思いますわーい(嬉しい顔)

2011年04月28日

遠くに行く、という特別な感じが好きです。

車の運転も好きなので、京都まで休憩なしで年に数回行きます。

新幹線は仕事のイメージなので、今ひとつですが、飛行機に乗ると
「さぁ、これから休暇だ!」という感じでうきうきします。

ただ、帰りの飛行機は寂しいですよね。。。

ドクター 2011年04月28日

自分も、長距離の移動は苦にしないですねわーい(嬉しい顔)

今日は、本当にいい天気ですね晴れ

休日楽しんでくださ~いexclamation×2

ロビンフット 2011年04月28日

あやのさん、おほめいただいて光栄です。

でも、こういった穴馬を見つける勘というのは、何年かに1回のことなんですよねー(あとはほとんど外れ)。

もうあっという間に天皇賞、最強4才世代を軸にせざるを得ないのでしょうか?じっくり考えてみます。

タンマ 2011年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡