●強風との戦い●


こんばんわ手(パー)まこちゃん、またまた今日も夜更かしです。。。がまん顔


最近元気ですねー昼間ちゃんと動いてるのになぁ~冷や汗
有り余ってるんですかねうれしい顔


今日は風めっちゃ強かったですねーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ストレートでおろしてたんですが・・・私の自慢のロングヘアは
もみくちゃにされました・・・・涙涙



自慢でもないか~笑



すっごいぱっさぱさになってぼっさぼさになりました考えてる顔たらーっ(汗)


風に混じって花粉もびゅんびゅん飛んでたっぽいですねー
おかげでやばいことになりましたあせあせ(飛び散る汗)



人生であんなくしゃみ連発したの初めてかもですねー笑

明日はちょっと風がおさまるといいですねわーい(嬉しい顔)



リボンおへんじリボン


親分になれるかな?さん
奥様の魅力に負けたって意味だたんですねー冷や汗黒ハート
勘違いしちゃってごめんなさい冷や汗2たらーっ(汗)
なるほどですっ黒ハート黒ハートうれやましいなぁうれしい顔
ウルトラマンも見てましたよ~杉浦太陽さんのときとかexclamation×2
ウルトラマンレオかぁ~わーい(嬉しい顔)いいですねー指でOK
私もずっとセーラームーンになりたいと思ってますよウィンク黒ハート




まるみるさん
スイーツプロジェクト、私も楽しみなんです黒ハート
まだ動きはじめたばかりのことで
みんなで手探り状態なんですが、
みんなとにかく熱いんですexclamation×2燃えてるんですexclamation×2
意識高め~なんですグッド(上向き矢印)
だからいいものが出来上がると思いますウィンク指でOK
ありがとう、頑張りますクローバー
兼子さん怖いですか?笑
楽しいひとでしたわーい(嬉しい顔)

コメント

まこさん、コメ返、ありがとうございます。
スィーツプロジェクト、すごく期待していますよ。
皆さんで、おいしいものを研究?して下さいね。笑。

そして、風、強かったですね。
確かに、咳が沢山でて、ぜんそくになったかと
思いました。
まこさんも、花粉症、大変でしたね。

まるみる 2011年04月28日

 セーラムーンになってください。みんなで頑張りましょう。
強風が大変でしたね。日本列島昨日はケンカをしている夫婦が多かったのかな?私は天気は人の気持ちを総合して現れる温度計みたいなバロメーターだと最近やたらと思っています。花粉症大変ですね。お身体お大事にして下さいませ。

2011年04月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️