雨のち笑顔☆



今日はめずらしく遅い時間からオーディションにいってきました。


精一杯楽しんでやってきたのでるんるん


あとは結果を待つのみです…芽



ポツポツと
夜になって雨が降ってきましたが


明日は朝から千葉です(o^^o)♪
天気に負けずはりきっていきたいと思いますリボン





そしてKENTAX1982さんから質問いただきました
ファンレターの宛先はこちらですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-3-15
東京セントラル表参道ビル410

オスカープロモーション
遠藤恭葉


こちらまでよろしくお願いします(・∀・)チューリップ






*お返事*

リボンKENTAX1982さんリボン
いつもあたたかいコメントありがとうございます!応援の言葉からたくさんパワーもらっています芽*KENTAXさんの言葉どおり今よりもっと輝けるようにならなきゃですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)みなさんの力強いサポートあっての私です(`´ゞ


リボンハーフヴァンパイアさんリボン
和の雑貨屋さんがたくさんありましたよ~☆お箸やさんは見つけられなかったけど、扇子屋さんや下駄屋さんなど下町の気分を満喫してきました(^^)
ゴッホの絵画集、うちの父が好きで持っていましたひらめきおすすめの絵探して見まするんるん


リボンオムHIDEさんリボン
隅田川の花火大会が毎回特等席なんて素敵ですね~(゜∇゜)☆私は場所とりしないで行くタイプなので、いつもひとの頭と頭のあいだから花火鑑賞しています(=ω=)


リボンたっつーさんリボン
毎週のように浅草寺って贅沢ですね~ぴかぴか(新しい)私が行った時も広々とした場所で小学校がのびのび走り回っていましたよ(o^^o)ほのぼの。


リボンヤマトさんリボン
もんじゃ焼き屋さんがあるんですかひらめきひらめき浅草の町は道に面してオープンなお店がたくさんあって昼間から飲んでる方がたくさんいらっしゃいました(=ω=)笑

コメント

恭葉さん

今日も1日
お仕事
本当にお疲れ様ご苦労様でした
恭葉さん
体調はどうですか?
本当に無茶し過ぎずに

風邪ひかない様に
温かくして眠って下さいね☆

恭葉さん
身体を大切にして
明日も色々と
頑張って下さいねo(^-^)o

2011年04月28日

恭葉さん

おはようございます☆
今日の体調はどうですか?

今日は千葉テレビの
収録ですから
とにもかくにも
今日は雨上がりの強風には
充分に注意して
気をつけて下さいね

ケガや事故に遭わない様に
お仕事を 可愛い笑顔で
乗り切って下さいo(^-^)o

恭葉さんの笑顔は
本当にほのぼのとして
大好きです(*^^*)


さて、恭葉さん
しっかり朝ご飯を食べて
笑顔を忘れず
今日1日ファイトです
(^o^)/

2011年04月28日

お疲れさん黒ハート

人情味揺れるハートある下町ぴかぴか(新しい)いいねぇー(長音記号1)exclamation×2うれしい顔黒ハート

明日千葉行きてぇー(長音記号1)exclamation×2うれしい顔黒ハート

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年04月28日

昨日派凄い風でしたね!
私事でショックな出来事が有り
(詳しくは自分の日記参照)
ずっと引きこもってましたが(笑)
何もやる気が起きない1日でした。
昨日が仕事が休みで良かったです(汗)

恭葉さんは落ち込む事ってあるのかな?
いつも前向きなイメージ明るいから、
見ていて自分も見習わないと!と思います。

千葉は天候が良いといいですね!!

大混雑ですよね、電車はもう凄い事になってるし…。
花火終わりの屋台の在庫一掃風景賑やかでが楽しいです。
寝転がって観てた時は人ごみにチョッと恐縮でしたorz
今年の花火は自粛ムードでどうなる事やら…。
コメ返有難うございました!!

オムhide.:*゜ 2011年04月28日

恭葉さん

コメント返信
ありがとうございます
後日、恭葉さんに
ファンレターを
送ります(^o^)/

恭葉さん
今日もオーディション
お疲れ様ご苦労様でした
結果が 楽しみですね

でも もし不合格でも
その悔しさをバネにして
今は、土台固めの時期だと思って日々勉強をして着実に 焦らず可愛い垂れ目の笑顔を忘れずにファイトですよ
o(^-^)o


恭葉さん
明日は関東は
朝は大雨になるみたいですから滑ってコケたりして
ケガや事故に遭わない様に
気をつけて下さいね!(b^ー°)

お昼過ぎからは
関東は晴れてくるみたいなんでとにもかくにも
恭葉さんは
濡れて風邪をひかない様にして下さいね☆


恭葉さん
夜更かしは
美容にも影響があるし
明日の収録の仕事にも
影響がありますから

夜更かしせずに
早めに眠って
明日の仕事に
備えて下さいな☆

恭葉さんは
身体を冷やさない様に
おやすみなさい

2011年04月27日

オーディションお疲れ様ですm(_ _)m

なんか今日一日、風がむっちゃ強かったですよねあせあせ(飛び散る汗)
明日も朝から大雨らしいですね・・・
気をつけて下さいexclamation×2


あっ
やっちゃんにファンレター送ろうるんるんまだファンレターを送った経験がないので、どういう事を書いていいのか分からないですが・・・
一生懸命、書いて送りたいと思います(笑ウッシッシ


明日もがんばりましょうぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年04月27日

やすはちゃん、こんばんは~わーい(嬉しい顔)クローバー

オーディションの結果は合格[花丸]だよ、俺が決めたほっとした顔

明日は千葉か~風があれば匂い[バラ]で見つけるわーい(嬉しい顔)

うんクローバーゴッホ観てみて~題名が本によって違うんだよね~『星ふる夜』『ローヌ川の星月夜』『ローヌ川の星空』わーい(嬉しい顔)夜

いつか佐倉市のオランダ風車の公園でロケするかな~俺、あそこ好きわーい(嬉しい顔)クローバー

やすはさん、オーディション、良い結果が届くと
いいですね。
また、差支えなかったら、結果を日記で教えて
下さいね。

そして、明日の千葉の仕事、天気は晴れると
いいですね。
テレビは、地方に住んでいるので、残念ながら
見ることはかないませんが、応援しています
ので、頑張ってきて下さいね。

まるみる 2011年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂