やっと

ログインできたわ~~

何故か混雑して接続出来ませんって…ビーアミーが混雑なんてんなアホなほっとした顔ダッシュ(走り出すさま)


なんせ選挙事務所で打ち上げしたり

友達遊びにきてDVD整理してたら懐かしのオズの魔法使い出てきたり


高校時代の初々しい私のドロシーハート笑 ほくろマイクつけて歌ってるのよ

親友たちと一緒に芝居できる舞台って最高に楽しいよな…と思い出したぴかぴか(新しい)

ほんとにいつか役者志望の昔からの仲間たちばっかりで共演できたら最高だと思う~~!


映画といえばラプンツェルに引き続きガリバー旅行記も観れて幸せハート


そして大好きだったのに閉店しちゃった沖縄料理屋のイカスミ焼きそばに
近い味の 美味しい塩焼きそば出す店見つけちゃった!!

ソーキソバのソバでの塩焼きそば。独特の甘い味と油のかんじが懐かしいハート

こ~れ~ぐ~すもかけたらね たまらん 目がハート





そして親友に嬉しい仕事が…!!

一週間で身体作らないといけないらしいので今日はコアリズム持ち込んで一緒に踊りまくります( ̄∀ ̄)ぴかぴか(新しい)

コメント

大好きだったのに閉店しちゃうって寂しいですよね。

私も馴染みのCDショップが閉店してしまってガッカリしています。

まぁ、過ぎたことをいくら言っても詮無いことですが…。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年04月28日

オイラも県議と市議の二つの選挙で走り回ってました。

いつも粗末な物しか食べてないので

選挙事務所のご飯が美味し過ぎて食べ過ぎて

太ってしまいました(T_T)

mamorukun 2011年04月27日

女子高生だった頃の 千紘隊長♪に 逢ってみたいな
(^o^)/

サックマン 2011年04月27日

うん
田中実氏が亡くなられて謎が多いから皆興味本位で日記にアクセスしたんだろうね
大変だったよ
繋がらなくて…

2011年04月27日

ちひろさん、昨日は、アクセス、大変でしたよね。

私も、今日ようやくコメント書いています。笑。

そして、なんとも充実した日を送られた訳ですね。
すごく楽しい日記で、思わず笑ってしまいました。

この調子で、明日も楽しい日となるとよいですね☆

まるみる 2011年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー