コメント

二日目お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

キャストのみなさんが楽しんでる以上に観ている私は楽しかったです(-^▽^-)
シブアキは感じて考える舞台でしたが、ユウコは見て笑っての舞台でそれぞれ違ったエボ君がみれて嬉しいです!

今日も観劇しに行きますほっとした顔頑張って下さいね。
楽しみっるんるん

まるこ 2010年09月24日


ほんと楽しい舞台でよく笑いましたほっとした顔
2公演お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

今日も皆さんと楽しんで頑張って下さい(^O^)ぴかぴか(新しい)ムード

気温がぐぐっと下がって寒いけど、体調気お付けてくださいねわーい(嬉しい顔)

テクテク 2010年09月24日

エボくんとっても楽しそうで私も幸せな気持ちになれます(*´ω`*)黒ハートぴかぴか(新しい)
明日もみんなと頑張って下さい手(グー)

ちひろ 2010年09月24日

こんばんは

新井くん自転車ぴかぴか(新しい)

今日も楽しい公演になったみたいで良かったです目がハートハート

明日も皆さんと頑張ってくださいね・ω・るんるん

最後の言葉が

あまりにも可愛すぎて(´ω`萌)

ゆっくり

休んでくださいねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

更新ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

おやすみなさい三日月眠い(睡眠)

今日もお疲れ様でした。

ちなみに今日東京は気温19度らしいので気を付けてくださいね泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちなみ11月中旬の気温らしいです、

退会したcherry 2010年09月24日

2公演お疲れ様でした(´`*
色々とアドリブも入ってきていて、今日もすごく楽しめました!ぴかぴか(新しい)

これから1日2公演が続いて大変かと思いますがあせあせ(飛び散る汗)頑張って下さいo(^▽^)o

まなみ 2010年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

洋服の青山プレス会
初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます