勉強中。。。

こんばんはっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


今日はお昼にオーディションに行ってきてから
珍しくどこにも寄らず帰宅して
只今、明日の他のオーディションに向けてお家で勉強中鉛筆。。。


受かりたいっていう気持ちだけじゃなく、
準備万端で挑まなきゃだからね手(グー)


では引き続き集中して勉強したら
今日は早めに寝ます眠い(睡眠)




ラブレターコメント返信ラブレター

◆サックマンさん
ももちゃんらしいスイーツを開発できるようにがんばるので待ってて下さいねっハート


◆親分になれるかな?さん
随時報告していくので今後も変わらずチェックしていてくださいねーウィンクハートたち(複数ハート)


◆うちさん
いま話題のスイーツ男子ですねショートケーキぴかぴか(新しい)
完成したら是非食べていただきたいですっうれしい顔ぴかぴか(新しい)
私は最近、ニキビができたら薬に頼るようになりましたダッシュ(走り出すさま)


◆たっつーさん
最近ハマったんですかぁわーい(嬉しい顔)
私たちが作ったスイーツも気に入っていただけるといいなぁうれしい顔揺れるハート


◆こじま りえさん
がんばりましょうねぇ~ウィンク黒ハート
これからよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


◆徹涼さん
OMG-!! am i awsome!? you too...haha!!!
なるほど、スイーツは私の代名詞と言うことですね猫2ひらめき
青森にもスイーツ届けられるようにがんばりまーす手(グー)グッド(上向き矢印)





写真はももちゃんの机の上にあるペン立て鉛筆
高校時代からお世話になってます猫2ハート



へばへば

今日も100%のエールを。。ほっとした顔

がんばれ日本手(グー)exclamation×2

りんごももこりんご

コメント


oh!!me too??haha:)!!
ももちゃん英語得意ですよね??
最近英語で話すの好きなんでなんか教えてください(^O^)笑

そうゆうことなんで青森にはやく
スイーツを!!!!!ww

saa☆aak 2011年04月28日

いろいろなオーディションを受けるために、ポージングやボイスとか勉強しているのかな。受かるように頑張ってください。(^-^)/

リュウ 2011年04月28日

勉強は 出来るうちに しておいた方がいいわ(^^)

ももチャン♪を イロイロな所で拝見できるようになるのを期待しています(^^)
それが 兄ちゃんの幸せでもあるのです(^^)

サックマン 2011年04月27日

こんばんはわーい(嬉しい顔)早めの就寝で、体調を整えて、いい結果になりますようにm(_ _)m

たつや 2011年04月27日

ももちゃん、次のオーディションも受かると
いいですね。

そして、少しずつ活動の範囲を広げて、将来、
やりたいことができるようになればよいですね。

ひとつひとつ地道に。また、努力は、必ず実
を結びます。

無理せず、マイペースで、けっぱってね。

まるみる 2011年04月27日

 了解です。お勉強お疲れ様です。(._.)オジギ

2011年04月27日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)オーディションお疲れさま湯のみぴかぴか(新しい)でした

お仕事、頑張ってるねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)準備万全で合格しちゃってくださいわーい(嬉しい顔)
あまり無理はしないでねわーい(嬉しい顔)
前回blogはコメント遅かったから承認、間に合わなかったみたいだね涙
ごめんねm(_ _)m

2011年04月27日

オーディションお疲れ様ですm(_ _)m

明日のオーディションの勉強ですか・・・
偉いですねるんるん
何事にも準備って大切ですよねわーい(嬉しい顔)


ペン立て可愛いですねexclamation×2やっぱりピンク多いですねぴかぴか(新しい)ももちゃんだから仕方ないけどね(笑


明日も
頑張ってくださいグッド(上向き矢印)

たっつー 2011年04月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/